川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あやしい季節がやってきた!!六角橋闇市解禁♪
2011年05月22日 (日) | 編集 |
待ちに待ったこの季節!!楽しいシーズン開幕ですにゃ
今年は震災の影響で4月の一番闇市は中止だったので
本当に本当に!!訪れるお客様も迎える側も
本当にうれしい再会の一夜でした。

コピー ~ 5月初闇市 009

そろそろ出撃準備♪今月後半=猫又半楽団‥
生意気にも故郷六角橋で毎週LIVE!
ステージ度胸を増やすためにも二匹(錦)を飾ってくるくるにゃあ!

5月初闇市 003

新兵器「肉球ずるい猫の目装着計画」も実行!!
ビジュアルを点検したかったのでしたが・・・

コピー ~ 5月初闇市 001


しかし!!不覚にもせっかくフル充電しといたデジカメを
まんまと忘れての出陣だったので(泣)
動画難航‥ご好意の二台が回っててくれたのですが
互換性なくて読み込めにゃい(泪)
週明け救いの神頼みをお待ちしてまふ。。

コピー ~ 5月初闇市 010

これより携帯写メ実況。
大賑わいのキャットグリル!
お客様も待ちに待ってたんですね♪

5月初闇市 017

あ やしい美味しい闇市の季節が幕開けです!


無題

風丸自家製ベーコンとケンさん燻製 ♪
いやあホントに待ってました!


ケンさんおひさしぶり

きゃあ!ケンさん(^ ▽^)お久しぶりです。

5月初闇市 013

キャットグリルでは「原発さよなら署名運動」展開中!
安全で明る い日本の未来を考えなきゃね!
風丸ボスの歌う歌詞が沁みる今夜

終わらない夜はない・・・・・・

目を醒まそうこのアジアの片隅で‥ 。



5月初闇市 004


口開けはNOBUさんソロ♪
今年のアコバト解禁告げる山下ふ頭に「シュッ」

5月初闇市 015

二番手「風鈴」ステージ
タケブーギター絶技と楼茶さんの歌。
六角橋素敵デュオ♪

5月初闇市 023

タケブーギターがカエル色?!

5月初闇市 132

風鈴ステージ!猫日和で猫又半楽団へ
バトンタッチしてくれました にゃあ!ありがとでぇす♪

5月初闇市 025

猫又半楽団の写真は手元に完全皆無にゃので
自分たちもどういうビジュアルだったか
点検出来にゃいのですが・・・・
なんかホントにこれでもかっ!と
ウカレれてくださるイカレタお客様が
スズナリで、うれしかったです♪

F1000207.jpg

猫又半楽 団♪たくさんの手拍子とにゃあコール頂きました。
ありがとうござ いまあす!
地元六角橋のやさしいお客様に育てられているなあ。。。

nekogita-.jpg

人間やめろ猫になれ!
人間やめて猫になって
原発もやめましょおおお...


5月初闇市 027

自分ステージ終了後ライジンドウさん
インストアライブへひとっぱしり
「誰も来ないよ~」
静かなる店内でひとり煎餅魂!炸裂中
雷神ソウちゃん今夜は独演会です。

5月初闇市 029

煎餅の窓からこんにちわ?雷神ナナさん♪

5月初闇市 030


・・しばし聴き入るうちに入ってきたお客様は
最近しまねこファンになってくれた
降る猫原田くん♪とお友達
彼女さん ですか?って聞いたら
否定してましたけど仲良しだよ♪
ご当地ソングに定着した六 角橋のクラゲは
原田君もう覚えてくれてましたね♪

5月初闇市 034

スリーショット!実は原田くん達。
以前から闇市盛り上げてくれて た
ノリノリのお客様だったのだそうです♪
いぇい!!来月もお逢い しましょう( ≧∀≦)

5月初闇市 052

急いでアコバトステージにとってかえすと
六角橋楽団率いて風丸ボス熱唱中!
今回時間ゆとり大でたっぷり聴けました♪最高

5月初闇市 082

風丸ボスとちかのさん♪

5月初闇市 135

NOBUさんとちかのさん♪
ちかのさんのオンステージが
撮れなかたの が心残り

5月初闇市 070

六角橋セッション楼茶さん!きゃおはじけてます♪

5月初闇市 142

ラストセッション参加ちうの猫又情生!
猫又半楽団写メはな いのよ(T^T)


5月初闇市 151

猫企画さん路上宇宙こたつマッサージが大盛況!

5月初闇市 147

こたつで揉まれて
宇宙にイケちゃうの?
ますます何を狙っているのか指数全開♪ で
素晴らしいです!!

5月初闇市 145


ギニョさんみっけ!

5月初闇市 155

すでに半ダースのビール消費した猫又情生不敵の笑顔♪
おでこにな にげにかぱかバッジが‥.

5月初闇市 156


キャットグリルの美味しいお皿達も解禁!
打ち上げのべーコンの美味しいこと!!

5月初闇市 154

闇市興奮醒めやらずにゃれど、
ちょと飛ばし過ぎか…風邪ひいたか も?
ここらで本日ゆっくり休養。
白色オープンで頂いた百合が次々 開花。綺麗です♪

5月初闇市 159


六角橋の皆様ありがとうございました
お疲れ様でしたあまた来月!!

闇市MOONCAT通信もこちらからご覧になれます

http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-953.html

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
