川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


5月5日子供の日・猫又爆弾発射準備!!
2011年05月05日 (木) | 編集 |
5月5日!!いよいよ本日猫又楽団ライブ

猫又gakudann121

猫又gakudann122

猫又楽団アピールチラシも作りました。

猫又準備 003

猫又前夜の5月4日・・へまねこふうふうも準備に邁進!!
「ずるい猫のブルース」のバックをキメる野晒情生です。

猫又準備keitai 001

猫ぢゃ Tシャツ初夏バージョン
1月と何が違うのかとゆうと
背中の60が手書きじゃなくてステンシル

猫又準備keitai 002

胸のマークは四角くパッチ。
全体的に楽な方向性でカジュアル仕様 !初夏ですからね♪
ステージ衣装完成♪新品は恥ずかしいから
いっぺん洗うと言って聞 かない60歳。好きにしてください( 笑)

猫又準備keitai 005猫又準備keitai 006


・・・明日の準備も終わってないのに
常に明後日の企画を考えたがるしまねこは
うどんを茹でながら猫又夏休みと
猫又カルニャバルの歌詞を作った
歌詞を作るのは楽しいけど笑わないで歌えるかが大難関


猫又準備keitai 007

シールドの猫化に励む野晒情生。細すぎて猫だかにゃんだかよくわ からにゃい?

猫又準備keitai 008

猫又楽団長シールド猫化が止まらない電車に乗ってしまっている!
猫テ ープの在庫が尽きるからいい加減で止めてほしい…

猫又準備keitai 023

楽団長のご要望でエフェクター入れ箱に猫ぢゃマークを入れ墨

猫又準備keitai 016


野晒音楽のルーツはほんとははっぴいえんどと
加山雄三と植木ひとしだ。それにビートルズとサザンロックを混ぜて
70年代式オーバードライブにすると猫又楽団

猫又準備keitai 012

ちなみにしまねこは子供ばんどと
イエローモンキーとJACKSと
KISSとzz topとエアロとバド・カンと
ドウービーブラザーズが好き♪

憂歌団とRCとシーナ&ロケッツと
サン・ハウスと・・・G・カップスと・・ああキリがない
爆風スランプとブルーハーツと川村かおりと
人間椅子も好きでした・・って。
今まで好きな音楽とかあまり人に言ったことなかったな。。
あ!でもほんとは野晒情生の歌がこの世で一番好きはほんとです!

子供本123


世界で一番大好きだった「子供バンド」のお正月=5月5日に
この世で一番大好きな野晒情生の歌を一緒に歌えるんだから
こんな幸せなSHOW-BOOの節句は初めてです!!
うれしさ全身バクハツで思いっきり歌いますにゃあ♪

37年前・・124


猫ぢゃ1stを焼こうか?!・・
焼いて売ろうか?! みたいな企みを。。
猫又楽団の前身てことで♪
よかったら買ってやてくださいにゃん

猫ぢゃ!

猫又楽団の出番は20時半ごろごろごろ にゃあんとトリです。
でも猫又楽団員でもあるももも氏とタコ氏のユニット
たこの唐揚げは一発目なのでお見逃しなく!スタートは19時です

猫又準備 019

演出小道具もスタンバイ!!にゃあこも出演しちゃいます
思いっきり楽しい夜にいたしますにゃあ
どうぞ皆様ご一緒に!!にゃごにゃごにゃにゃん大合唱
ご来場お待ちしてますにゃああ!!

猫又準備keitai 017

今日はたのしい!!猫・又 ・こいのぼり~~~


吉祥寺フォースフロア

[日時]

2011年5月5日(木祝)

18:30オープン、19:300スタート


[会場]
吉祥寺フォースフロア

TEL:0422-46-2106
アクセス:吉祥寺駅の公園口を出て右(三鷹方面)に1分程歩くと、
左手に「ホルモン道場」や「日本一寿し」、
「花太郎」などのお店が入ったビルがあります(牛丼の「松屋」の手前で、
「一軒め酒場」の向かいにあるビルです)。
少し分かりづらいのですが、「日本一寿し」へ
行くための階段の右奥にエレベータがありますので、
そのエレベータで4階までお越しください。

http://fourthfloor.jp/

[料金]
2,000円(1ドリンク代込み)

[出演]
もぐらか迷子
 
http://www.geocities.jp/mogurakamaigo/

タコの唐揚げ
 
http://takomasaru.com/takokara/

猫又楽団
 【野晒情生(ex.祇園精舎:guitar,vocal)×川猫めぐみ(vocal,voice)
×石塚あきら(bass,chorus)】×TakoMASARU (電子ドラムスコ)

http://momomon.kappaka.com/
 
 昨年5月5日、出来立てのMOONCAT2階劇場での
初パフォーマンスが発端で、夏のおバカ屋敷でデビューした
夫婦ユニット「へまねこふうふう」の進化系
メンバーにカパカベーシストもももん石塚氏を迎えてバンドとして
正式スタートした「猫又楽団」今回はにゃんと!!!!
更に軟体ドラマーTako★MASARU氏をも迎えて爆音離陸。

人類猫化計画推進委員会狂賛
新曲「ずるいねこのブルース」を
猫ウ゛ォーカルしまねこめぐみが
ぶちかまします

人間やめて猫になりにおいでくださいませにゃあああああああああああああああっ


猫又楽団菖蒲の節句で

勝負っ!!

猫又ライブ告知


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
