川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


六角橋チャリテイ路上ライブ無事終了!ここに集うたすべての方々にありがとうを
2011年04月20日 (水) | 編集 |
4月1日から18日間に及んだ六角橋ふれあい広場での
東日本大震災チャリティ路上ライブが終了しました。

18日目 008


皆様からお預かり致しました

募金118167円を郵便局より

日本赤十字社大震災義援金宛に

送金致しました。

ご支援ご協力を頂いた皆様には

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。雷神堂:加藤


18日目イクシィ 078

長丁場本当にお疲れ様でした
へまねこふうふうも共に参加出来て幸せでした。
地震以来失くしてた自信も少しずつ回復・・・
ここに来れると元気になれました。
まず自分が元気になれてこそ誰かに元気をお届け出来ますもん。

主催者方々と18日間路上で出逢えた

全ての皆様にありがとう言いたいです


18日目イクシィ 031

日を追うごとに立ち止まる人も参加してくれる楽士も
少しずつ増え て最後はみんな大集合!!
歌って踊って笑って泣いていろいろあった けど
本当に…よかった!!みんな最高。

みんなみんな本 当にお疲れ様でした!

18日目イクシィ 079

お金だけではなくあたたかい心の交流もたくさん頂きました。
最後の3日間・・動画も交えて近く編集アップいたします。
・・・・いまだ余震の続く現地の
ようやく咲きかけた桜に冷たい雪が積もるのを
見るにつけ・・まだまだやりたりない
出来る事がもっとあるのでは・・・と
辛くなりますがまずはひと区切り

ありがとう!

皆様本当にありがとうございました

それぞれの日常生活へ戻っていきつつ
ここで育てた思いやる心・・支えあう気持ちを
地道に繋げていけたらと願います。


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
