川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「虚無僧参上&クリスタル降臨」六角橋チャリティ路上ライブ15日目
2011年04月17日 (日) | 編集 |
虚無僧さんがやって来た

虚無僧参上

・・・昨日のと書いてもうすでに一昨日のことになっているほど
光陰矢の盛りだくさん過ぎてルポが追いつかない今日この頃です。
連日いろんなジャンルの楽士さんが三々五々やって来るこの路上ステージ
不思議コラボの嵐です。まずはご覧下さい。

虚無檸檬川猫

楽しい15日の六角橋後編(夜の部)

ねこうたまつりでしまねこがひとめぼれした虚無檸檬さん!!
小粋なウクレレ抱えて本当に歌いに来て下さいました。

あやしい行脚

たちまち開ける異種コラボの和
あやしい行脚のはじまりです。
ダースベーダーももも氏と和洋四弦楽士ユニット?!

あやしい四弦にニット楽士?

普段からあやしい人達で構成されてるこの街で
いったい誰が一番あやしいか!!?
お互い「あんたに言われたくない」同志の
勝負のつかない撃笑バトルが火花を散らし
今宵もあやしい四人囃子対決が・・・

あやしい四人囃子

次第に佳境に入る異種セッション不思議な光のグルーブが・・・

グルーブ光線放射中


きゃあああ。。なにやらもももさんがわけわかんないほど
激烈かちょいいのであぷして進ぜましょう(ジャケ写?)

ジャケ写?ダースベイダーが来たよ

ダースベイダーが来たよ~~!!リゾラバターミネーター
明るいナショオナルベース(意味不明)

リゾラバなしょなるお

背後では、珈琲文明弓歌さんと雷神堂ナナさんの
不思議クリスタルセッションがスタンバイ

クリスタルセッション

・・・・・降りてきてます

降りてきてます

弓歌さんの声がふたりの音と感応して呼応して

何か良いものが降り注いでる感じです・・・

何かよいものが降り注いで・・

小さなファンが立ち止まって熱心に観戦・・・
ナナさんの音叉を叩いて見たくて
わくわくの心で参加してくれてます

ちいさなファンが・・・

とぉおお~~~~~~~ん・・・・
清んだちいさな音色がどこまでも夜空に届いて
大きな笑顔が路上に広がります

参加してくれてます

ありがとう~~~!!楽しかったね~~おやすみなさ~~い
大人も子供も極上の笑顔になってしまう路上ステージ
本当にここは「六角橋ふれあい広場」ですね~~♪

おやすみなさい~またね

赤いエレキウクレレに興味津々浦々の楼茶さん!ウクレレ楽士に挑戦です。

虚無檸檬楼茶

みんなたちまち輪になって・・・楽しい路上楽団の和が展開
こういうところが本当に「音楽って良いにゃあ」

路上音楽の輪

楼茶さんに得物を預けた虚無檸檬さん
「しからばひとつ拙僧が客寄せのポン舞をば・・」
虚無檸檬さんは股?の名を「ポン・レモン」さんとも
おっしゃる本願寺(ぽんがんじ)の修行僧であられます。

踊る虚無僧

・・・さあ!今夜も佳境音楽の輪が和になって輪になって

音楽が和になって

異種混合セッションの輪が唱和してます

異種混合セッション

ああ。。みんな六角橋のくらげ

六角橋女子部

今日の「六角橋女子部」大集合!!

お疲れ様③

おつかれさま~~~!!今夜は雷神堂3階「白色レトロ」で打ち上げ

お疲れ様①

おつかれさま~~おつかれさま~~また明日!!

お疲れ様②


六角橋にまたひとつ生まれた自由空間で
新しい出逢いが生まれて育っていきますにゃあ
ではでは明くる16日のルポもお楽しみに!!!

風丸ゆう子さんの路上ルポもあわせてご覧下さいにゃん
MOONCAT通信はこちらから
http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-944.html

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
