川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「ギャラリィトウキョジョウX横丁ギャラリーチャリティーアート展」
2011年04月14日 (木) | 編集 |
。。。そんなわけで六角橋の路上で元気が戻ったしまねこが
猫つくり屋として参戦するチャリティーアートイベントです。

ぷにゃ鳴き招き

先日12日搬入に行って来ました。地震多発Dayで恐かったけど・・・

搬入風景

主催のトウキョウジョウつちさん「お互いチャリティ頑張りましょうね」と言ってくださいました。

搬入完了

はい!!しまねこ売上不振の折。。
どこまでお役に立てるかわかりませんが
結果がどうあれ!!けしてめげずに
常に次の作戦を前向きに立て直し
元気に実行していこうと思います。
ちょこっとだけどにゃあこと一緒に
お花見もして元気充電してきました

井の頭搬入の桜 009


以下は参加作家自己紹介と作品紹介


漫画家&猫つくり屋です。最近は「猫又楽団」で猫ウ゛ォーカルとって「にゃあにゃあ」歌ってます。
「楽しいは世界を救う」一緒に楽しい時間と空間を共有してそこから生まれる元気を
東北の空へお届け出来たら良いにゃあと心から願ってます。
たくさん笑える春が早くやって来ますように!!ぷにゃっ。

作品紹介
「ぷにゃ鳴き招き・鯰封じ」
一鳴き来福=鳴けば鳴くほど福が来る
ひまねこやのベストセラー。
ツボを押すと「ぷにゃっ」って鳴きます ♪
地震鎮めの「鯰封じ」バージョンもあります。
たくさん鳴らして元気を呼びましょう!!

チャリティジョウ

たくさんの皆様のおいでをお待ち致しております

「ギャラリィトウキョジョウX横丁ギャラリー

会期: 2011年4月13日(水)~24日(日)
時間: 12:00~19:00(土日~18:00)
お休み: 月曜・火曜(18日・19日がお休みです)
場所: 横丁ギャラリー
武蔵野市吉祥寺本町1-1-4 ハーモニカ横丁いせ桜2F
主催:ギャラリィトウキョジョウ

横丁さん地図


横丁ギャラリーさんのサイトはこちら
http://yokocho-gallery.com/

チャリティジョウ公式ブログはこちら
http://cajoe.blog69.fc2.com/blog-entry-4.html

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
