川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


六角橋チャリティライブのチラシ作ってみました♪訂正&追加です!!
2011年04月06日 (水) | 編集 |
ごめんなさあい~~もう一度新たに読んでみてやってくださいませ
内容に一部修正が出来ましたのです。
まずは風丸ゆう子さん作の最新版ポスターをご覧下さいにゃあ

風丸ゆう子さんのポスター

MOONCAT通信最新記事はこちらから

http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-930.html

9日と16日の土曜日は、豚汁とおにぎりのお振る舞いを致します。
場所の関係上、販売ではなく、募金してくださった方々への
御礼もこめて・・美味しい物を食べながら
楽しんで頂きたいにゃあという形になりました。
にゃあこも歌とお人形劇頑張りますにゃああ

六角橋チャリティ初日 030


ちょうど「ひまねこや個店」が終わって、いろいろ事後処理を
・・と思った矢先の地震で、滞っていたお礼状と一緒に
チャリティライブの告知も郵送してみようと思い作ってみました。
修正版です

コピー ~ チヤリティ告知107


へまねこふうふうとにゃあことむ~~んも

9日と16日の土曜日に参加します。

六角橋チャリティ二日目 140


ご一緒に楽しい時間を共有しながら
被災地の皆様に元気をお届け出来る
お手伝いが出来たらうれしいです。

告知①
チャリテイ看板

4月1日(金)~18日(月)まで週3日以上を目標に
六角橋商店街ふれあい広場にて義援金募集活動を致します。
ミニLIVE &似顔絵&マッサージなどを予定しております。
微力ながら少しでも力のなれれば!
『負けるな!頑張れ!』との強い思いで、
商店街店主&その仲間有志たちでやります宜しく!

六角橋チャリティ路上ライブ

チャリティライブ告知2

4月6日は、不思議クリスタルボウルユニット=FUJITA&NANAさんの
セッションもありそうですよ

しまねこはちょっと6日はお休みします~(あ!ここも訂正でした明日7日は行きますよ~)
クリスタルボウルが見たかったんですけど・・・
週末のため体力調整です。
本日の出演者の皆様がんばってくださいにゃあ

74025330_v1301938509.jpg74025739_v1301963710.jpg

写真は吉祥寺くまとハチミツ展搬出後、
井の頭公園でしばしくつろぐしまねこにゃあこです
近隣在住の友達を召喚して
そぞろ歩き&桜ビールで一服ささやかなプチ花見

井の頭公園

青空に春の陽差し…のどかな気分も本当に大切!!
楽しかったです ♪かやんさんありがと
リラックスも大切よにゃ♪

井の頭公園

北の被災地にも桜咲く皐月の頃には
いろいろな重大問題の解決も
いくらかでも見えてくると良いな・・と
切に願いながら。。。。。

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/06(水) 09:31:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
