川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


六角橋チャリティ路上ライブ二日目るぽ♪楽しいは世界を救う!!
2011年04月03日 (日) | 編集 |
さあ!二日目です4/2土曜日の「六角橋路上ライブ」
六角橋チャリティ二日目 009

しまねこ今日は旗を作って出陣です
鯰を弾きこなす招き猫!!地震鎮めのライブです

六角橋チャリティ二日目 024

風丸ゆう子さん制作の素敵ポスターも完成してました!ライブまもなく始まります

六角橋チャリティ二日目 012

小さなお客様もお待ちかね!可愛いかなこちゃん。
にゃあことお友 達ににゃりました

六角橋チャリティ二日目 010

似顔絵お眼当てでお母さんと来たんですって
可愛く描いて貰ってうれしいねええ!

六角橋チャリティ二日目 011

独酔舎さん始まりましたよう!

二日目 014

かなこちゃんノリノリです♪にゃあこと
ぽふぽふおててを合わせて
ごきげん~~!!!

二日目 007

おこづかいも寄付してくれましたよ~~ありがとう!!
来週もまた逢おうね「ゆびきりげんまんねこにゃんにゃああん」
きゃははははははかなこちゃあんありがとおおお!!まってるにゃあ

無題

お魚やさんの未来の若だんにゃ君ともお友達!!
みんなで「負けるながんばれポーズ」

六角橋チャリティ二日目 013

お仕事帰りのフジタさんとあやしいツーショット!!「きゃあああ・・三つ編み首しぼりぃ」

六角橋チャリティ二日目 039


独酔舎さんとさらにあやしいツーショット!!!
「きゃあきゃああ・・おみみあやうし吸血魔神~」
にゃあこ本日お子ちゃまと怪人諸氏にモテモテ

六角橋チャリティ二日目 055

日が暮れ風丸ボス登場!「酒飲みに行こうとする 人聴いてって。ウィスキーリバー」

六角橋チャリティ二日目 036

独酔舎さんんもギターで唱和・・・雷神堂ソウちゃんもスタンバイ
ボス通り過ぎる通行人を捕獲しに歩きながら歌います♪

コピー ~ 六角橋チャリティ二日目 025

「ご通行中の六角橋の皆さん聴いてって!!
まだまだ力が足りません
ご協力よろしくお願いしまあす!!」

六角橋チャリティ二日目 083

ナナさんも旗をかかげて大奮戦!!

六角橋チャリティ二日目 104

道行く人に皆で声をかけていきます。
出演者全員で語中口中の皆様に大アピール

六角橋チャリティ二日目 098


にゃあこは本日お子様キラー♪
3組半ダースくらいのお子様に
ぽふぽふの肉球で握手
小さな手から募金も入れて頂きました。
六角橋の小さいみんなありがとう!!
地球の未来はきみたちにまかせたぞ♪


六角橋チャリティ二日目 038

ソウちゃんスタート 愛がすべてさ!愛をこめて!
すべての祈りがかなえられるまで
今夜も魅せるぜ煎餅魂

六角橋チャリティ二日目 043

そろそろクラゲの時間ですにゃ!「よし!!やっかあ」
ご当地ソング六角橋くらげ!佳境です

六角橋チャリティ二日目 117

六角橋くらげ募金率高いです!みんな楽しそうだからかもね
ううん♪やっぱり楽しいが元気の素だ!!

楽しいは世界を救う!!


これだにゃあ来週の土曜へまねこふうふう楽しいライブやりますにゃあ


ああ みんな六角橋のクラゲ全員合奏
おお!今日はお札率も高いです!
ありがとうございますううう

六角橋チャリティ二日目 035

2日目終了!
だんだん調子出てきたよねっ!!

六角橋チャリティ二日目 063

「どお・・?独酔舎また来てくれる」「来ましょう!」
にゃおおお!!にゃあこもお待ちしてますにゃああ
また噛み付いてもいいわよおお♪

六角橋チャリティ二日目 065

フジタさんとナナさんもなにげに
不思議クリスタルボウルユニットの打ち合わせ
4月6日の夕方に演奏予定のようですよ♪

六角橋チャリティ二日目 056

MOON CAT 前のおでんやさんへ移動して
流しタイム。リクエストは神田川♪


六角橋チャリティ二日目 057

昭和レトロな六角橋商店街に流れる懐かし歌謡ポップ
おでんやさんのお客様も気持ちよく募金してくださいました。

六角橋チャリティ二日目 161

六角橋の皆様きょうも本当にありがとうございました。

独酔舎さん、フジタさん、ナナさん、
ソウちゃん、風丸ボス
今日も一日お疲れ様でした~~!!

猫企画さん

4月3日=日曜日はしまねこはお休みですが
猫企画さんのこたつマッサージや
フリーマーケットもあるそうですよ~~!!
もちろんチャリティライブ明日(もう今日ですね)もやります。
皆様どうぞお出掛け下さいにゃあああ

猫企画さんのブログはこちら
http://ameblo.jp/neco-kikaku/

初日の様子はこちらです

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-967.html


雷神堂-加藤さんからの告知を転載です

******************************************************

チャリティー路上ライブ       2011.3.27

この度の東日本関東大震災におきまして甚大な被害が出ております。
皆様におかれましても、いろいろとご心配がある事と思います。
牡鹿半島に住む私の知り合いも、いまだに連絡とれずにおります。
被災されたみな様には心よりのお見舞いを申し上げるとともに、
尊い命を亡くされてしまった多くの皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
これから先、何年掛かるか解らない復興の少しでも力になれればと、
商店街店主の、 私、雷神堂-加藤(soucyan)とMOONCAT-宮川(風丸)で
4月1日頃より4月18日頃まで、出来ればなるべく毎日少なくとも週3日を目安に、
ふれあい広場にて時間も 15時30分頃から20時30分頃迄できる時に!
「ボランティア路上チャリティーLIVE」を行いたいと思っております。
普段お付き合いのある仲間のミュージシャンに声をかけ、
出来る人が出来る時間で義援金を募りたいと思っております。
全員アマチュア(1部プロ)でございますので、仕事を早めに切り上げてとか
お休みの時にとか、時間を作って来てくれる有志たちでございます。
どのくらいの義援金を集められるか解りませんが…?!
微力でも何かをする事で、少しでも結果が出てくれると思っております。

ご近所のお店の方々におかれましては、
大変ご迷惑かと思いますが、一つこのような時期でございますので、
何とぞ大きな広いお気待ちでご協力をお願い出来ればと思います。

※なお、俺も私も、何かやらせてと言うお気持ちのある方は
どうぞご連絡をお願いします。

六角橋商店街 理事 販売促進部・・雷神堂 加藤、 MOONCAT 宮川  

  雷神堂 ☎045-402-2538 メール raijindo@ybb.ne.jp

MOONCA通信
ライブ告知
http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-928.html

初日報告
http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-929.html

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
