川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫又搬出&明日のために!!!ありがとうをこめて
2011年03月11日 (金) | 編集 |
楽しかった一週間のお祭りが終わって・・・静かになった2階劇場の片付け
そして・・何にもなくなった壁と窓の緑色の猫月を眺めながら
打ち上げ第一回目は本当に最初から最後まで親身にお世話になりっぱなしの
風丸ボスとゆう子さんと乾杯!!!

最終日猫又パーティOMATAKUNN 004

春の名残の雨雪にたたられた前半戦・・大忙しの大暴れパーティ
楽しかったこと心配だったこと・・いろいろ大変だったことも
終わってしまえば懐かしい・・ああもう1週間過ぎちゃったんだ

六日目 014

前半はほんとに開闢以来の閑古鳥ぶりに・・・
このままじゃもう個展無理かなあ?と
どんなに一所懸命楽しんで飾り付けても
誰も見に来てくれないのじゃあ自己満足で
淋しすぎる・・・

MOONCAT猫又パーティ 014


DM出しまくっても効果が期待出来なくなってて
閑猫工房経営的にも行き詰まりを感じそうなので
しばらくは常設に集中して作品を充実させ
告知方法も新たに考えなおして集客力を
取り戻せるまで
時季を待つべきかも・・にゃど
後ろ向きの考えに塗りつぶされそうな一瞬も
あったのですが・・・・・

MOONCAT猫又パーティ 029


最後のパーティに(いやほんとに自分の中では
当分もうこれで最後のお祭りかもとも思ってたりして?)
本当にたくさんの皆様が集まって一緒に
大暴れしてくださってもう大感激で・・・

最終日猫又パーティ 081


やっぱりうれしい!!やっぱり楽しい!!
自分のイベントにこんなに楽しく仲間が
集ってくれるのって最高うれしい
最高幸せ。やっぱやめられないよお

MOONCAT猫又パーティ 036
MOONCAT猫又パーティ 035



今回力及ばなかったこともこれから
まだまだやりたいこともいっぱいいっぱい
こんなステキな場があること
集まってくれる方々に恵まれてること
ここでやらせてもらえることの幸せを
大事に育てていこう!!!
終わってみて本当に心からそう思いました。


最終日猫又パーティ 051


皆様本当に本当にありがとうございました!!!!
あたたかい楽しいクロージングパーティに力を得て
早くも次回秋の新企画に燃えてるしまねこです。

最終日猫又パーティOMATAKUNN 022最終日猫又パーティOMATAKUNN 016最終日猫又パーティOMATAKUNN 025

そして昨日は懲りない3匹猫の反省会&次回の抱負
「お好み焼きパーティ」が雷神堂さんの3階で
くり広げられ六角橋の夜空に「六角橋くらげ」の
生演奏が響き渡りました。(しかもエレキで)

最終日猫又パーティOMATAKUNN 026
最終日猫又パーティOMATAKUNN 028


ソウチャンがギター抱えた途端電源落ちて真っ暗闇
ヒューズも吹っ飛ぶ
六角橋電気くらげ~~!!!

最終日猫又パーティOMATAKUNN 045


お好み焼きの鉄板抱えて自転車でかっ飛んでくれた
風丸ゆう子さん、確定申告ほん投げて参加してくれた風丸ボス
会場提供してくれた雷神堂ソウちゃんナナさんありがとうございます!!

最終日猫又パーティOMATAKUNN 032


楽しい猫又お好み焼きパーティの後は「お煎餅に絵かいてみなよ」
とソウちゃんがデコ煎つくりウエポン一式貸してくれて
ゆう子さんと楽しくお絵かき!!「初めてにしてはなかなか上手いよ」
「やったねえ!!わたし達雷神堂で働けるじゃあ~ん」
にゃどとバカなことを
言い放題で笑いつつ次回への意欲満々!!!

最終日猫又パーティOMATAKUNN 047

心開いて語れる場所

六角橋のくらげファミリーにかんぱああい


最終日猫又パーティOMATAKUNN 037

まずは春の雷神堂さん3階フリースペース解禁に合わせて
またまた皆で楽しく盛り上がりたいと思います。

■のりぶーずの「春色カルタ☆白色レトロ」展
 @白色レトロ(白楽六角橋、雷神堂六角橋店の3階)
 ※基本的に毎日在廊しています。
■4/15(金)、4/16(土)、4/17(日)、4/18(月)
☆4/16(土) 14:00- イベント「のりぶーずの作って遊ぼう面白カルタ」
   2011/4/16(土)14:00より2時間程度
   (材料費500円、お茶とお煎餅付)
   みんなでオリジナルイラストカルタを作って遊びます。

白色レトロ初イベント




詳しくはこちら「のりぶーずイベントブログ」にて

http://ameblo.jp/noriboos/entry-10818760052.html

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
