川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


春の雪「猫又星人・宇宙へ帰還。。。」
2011年02月17日 (木) | 編集 |
雪猫でしおはよにゃご

雪猫まつり 003

涼しげなはこべの瞳にのびるの口元

雪猫まつり 002

庭の守護神「猫又大明神」様とツーショット

雪 025


・・・・あたりいちめん雪だらけ猫又雪まつり

雪猫まつり 008

・・にゃどと歌っているいうちにおひさまは高く昇り

雪猫まつり 009

雪猫ダイエット!痩せて精悍?私のカラダも適度に雪だといいなと 思うぜ~

猫又雪祭り 002

夜も更けて月の光に…とろぉり化け猫。


雪猫まつり 029

溶けて変身=宇宙猫又

雪猫まつり 027


おやすみ宇宙猫又。夜が明けたら宇宙へ帰っていくかにゃ?

雪猫まつり 028

朝が来て二度目のおひさま昇っても
宇宙猫又健在。だんだん情が移って来た。
・・・春まで庭に棲むかにゃ?

猫又雪祭り 005

夕暮れに宇宙猫又宇宙へ帰る・・・
2泊3日の逗留だったね

 雪猫まつり 004


野晒は朝出勤前に話をしたそうで
「猫又語通じたよ」と言っていた。
しまねこも昼前に話したよ「又来る」って言って行ったよ

猫又雪祭り 009

・・・さよなら宇宙猫又
まるい玉子にてなって空に解けた。。。


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
