川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


横丁猫だらけ~ククゥさんでプチお誕生日交歓会
2011年01月28日 (金) | 編集 |
1月26日・・・開催中の吉祥寺「横丁ねこだらけ展」に
この日生まれのお友達が遊びに来てくれるので
しまねこもいそいそとプレゼントを用意して待ち合わせ

ククゥお誕生会 003

ククゥさんでにゃんとしまねこにも一足早い
お誕生日プレゼントを頂いちゃいましたあ
ふたりで交歓しあったプレゼント きゃあ

ククゥお誕生会 007

冬生まれ水がめ座コンビのわたし達
一緒に冬カレーでバースディランチです!!

ククゥお誕生会 009

とろとろの大根とロールキャベツが絶妙のコンビネーション
なんかルウのかかったご飯がお顔みたいで可愛い~~

ククゥお誕生会 011

お祝いのクロネコアイスにしまねこアイス
「わたし達ダブル誕生日にゃんですよお」と口走ったら
「うわお!おめでとうございます!!ろうそく立てればよかったあ」
あははありがとうございます~!!
猫頭にろうそく!!
うれしいけど怖いかもにゃあ(笑)

ククゥお誕生会 015

さあ!!新作の「にくきうミトン」連れていざ横丁さんへ

横丁ねこだらけ 001

おそろいのふわぬく姉妹にゃ私達です
美里ちゃんいつも本当にありがとうですうう

にうきうミトン

にくきうミトンです!!

にくきうみとん 004

親指が自由にゃのでケイタイメールがさくさく打てます

メロウカフェ 018


雪がちらりと落ちて来た吉祥寺の街を・・
ねことまったり出来る「メロウカフェ」さんへ

メロウカフェ 006

おすまし顔で知らん顔のこのおふたり・・・

メロウカフェ 004

実は生クリームが大好きでオーダーすると必ず
アタックしてくる札付きの指名手配犯

メロウカフェ 005

ふたりの執拗なアタックを阻止しながら楽しすぎるこの攻防

メロウカフェ 016

猫カフェ・・とかではなくって
猫のいるご家庭にお邪魔してる感な
自然体のひとときが超なごみます。

メロウカフェ 014

「あげないよ~~」と言われても諦めないこの姿勢
学ぶべきものはみんな猫に教わる=真実・・ですねえええ

メロウカフェ 012


楽しい時閑は飛ぶように過ぎて
夕方は高まめまめ仲間さとゆさんの個展へ!!
(つづきます)





ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
