川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


月猫初節句ポスター&テーマソング「猫又ひな祭り」譜面
2011年01月26日 (水) | 編集 |
さて1月ももう後半・・・ひまねこやのおひな祭り

ポスターを作りました。
MOONCATのお店に1月27日から
貼って頂こうと思ってます。

ポスター

一階のMOONCATのお店は

3月4日が開店一周年記念日


しまねこからもお店とお店に来てくださるお客様に
この日心ばかりのお祝いプレゼントを
ご用意したいと思います

一階川猫常設コーナー
2階劇場「川猫個店」ともども
皆様のおいでを心からお待ちしておりますにゃあ

3月6日の猫又パーティ

猫又情生が「猫又ひなまつり」とゆう迷曲を完成してしまったので
パーティは「猫又ひな祭り」と銘打つことに無理やり決定!!


猫又ひな祭り080

猫又情生絶好調!

ひな祭りのなんたるかを全然理解不能な(・∀・)
さすが男の子!なほろ酔いロケンロールに
仕上がっていて大爆笑!
しゅびだばだばしゅびだばだば!
ね・こ・ま・た・ひなマツリイいぇええいい


猫又ひな祭り081


おひな祭りなのにROCK ♪しかも六分!おまけに六角橋!と6並び!
悪魔のように過激な雛猫ソングと なりにけり。現代っ子にはありかもか?
野晒情生作詞作曲 猫大暴れの軽快至極なロックンロールパーティソングです


猫又ひな祭り082

野晒君は「ひ」を「へ」と発音するので
「1・2・3猫又ひな祭り」は
「へい・ふう・みい猫又へな祭」とにゃります!
オッケイろけんろぉ~る♪おいゃあああああ


65132192_org_v1295852719.jpg

65131915_v1295966113.jpg65289246_org_v1295881509.jpg

・・・あたりいちめん猫だらけ甘酒白酒飲み放題!…
ううにゃなにか恐る べし猫又ひな祭り!!

絵にすると・・こここ・・こんにゃ感じ??かっ~~~~

猫又ひな祭り083

ねねね猫又ひな祭り体力酷使です!
なんでこんな激しい曲作っちゃうんだ還暦じょお!!
にゃごにゃごにゃごにゃごにゃご
にゃごにゃんにゃんにゃらららあん!
ね・こ・ま・た・ひな祭ぃっ
もうまたたびやり過ぎどうびいず(爆)でぃいんじゃらすっ!!

青いギター買っちゃいました

もはや完全にスタジオ化してしまた猫又家リビング。
還暦過ぎて「ギター欲しい欲」に目覚めてしまった
猫又情生着々とギター増殖計画推進中~~!!
「いっぱい買ってもふたりで弾けばいいじゃん♪」
としてやったり顔… 確かにね~気持ちイイデス!
でも弾けませんよ~そう簡単には( 笑)


65073286_v1295852719.jpg65073943_v1295852719.jpg

「ほらほらねこも弾いてごらん」
猫又情生の口車にのり
しまねこも猫又ギターで遊びちう♪
猫又情生が大喜びで写メするも
暴れてるのでブレブレ耳にゃいしね~
何にも弾けない猫が弾いても( ・∀・)イイ音だっ!
暴れてます!am とemとc しか弾けませんけど。たた楽しい~っ!
甲冑とか日本刀とか壺とか買っちゃう男
じゃなくてホント 幸せだああああああって!?おい
家計はだいじょぶなのか?とめるのは妻の役目じゃないのか

あ~疲れた!何でおとなしく出来ないんだ?
ひな祭りなのに?六角橋だからなのか?
ドラム…サザンロックだし♪

65079109_v1295852719.jpg

。。。そんなわけで油断大敵
カッパの星からカッパカひな祭りが届くわ
猫又ひな祭りが完成してるわで
この恐ろし過ぎる展開にしまねこ尻尾が総毛立ち!!
桃の木の下で脳みそ宙返りですにゃあカパ

大暴れ

音源まだボーカル入ってませんのですが
1月中に店頭演奏用CD完成させて
またまた会期中六角橋の街中に
日夜響き渡らせたいと
思います~~
YOUTUBEアップと共に
ブログでもご紹介していきますので
皆様ご一緒にノリノリで歌いましょお♪

よろしくお願いいたしまねこ


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
