川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


還暦ライブありがとう後編「吉祥寺六角橋化計画完遂!」
2011年01月21日 (金) | 編集 |
還暦ライブ翌日が横丁猫だらけ展搬入。。そして
MOONCAT常設店初荷のための作品制作と続いたため
大変遅くなりましたが・・1月5日還暦ライブルポ後半戦です。

風丸楽団at吉祥寺

闇市がそのままフォースフロアに引っ越してきたようなうれしい風丸フアミリーの競演

雷神堂ソウチャン

「ライブハウスで唄うのなんて初めてだぜ」「あがるなあ・・」と言いながら
雷神堂ソウチャン堂々の煎餅魂=入魂の熱唱ステージを聴かせてくれました。
ソウチャンありがとおおおお!!!!

ソウチャンありがとお

そして風丸ボス登場!!。。とくればもうここは六角橋!!
ボスに締めて貰わにゃあ始まらない・・いや終わらないって

風丸ボス登場


ボスと猫旦那のツーショット!いやあうれしいですねえ

kayan15.jpg

そして「ヘイ!野晒!!カモンもももん」もももん石塚!
野晒情生を従えて風丸節はさえわたり
フォースフロア六角橋計画完了!!

還暦ライブ 096

闇市の定番「イズ・ノット・スポットライト」
「ウヰスキーリウ゛ァー」そして更にうれしい

・・2階劇場スタートのエピソードから
ボスが川猫に作ってくれた「ひまねこやのブルース」では
川猫も召喚されてボスと一緒に
「ひま!」「にゃああ!!」を叫ばせて貰っちゃいました!!

「野晒情生が唄い出すきっかけになったのはこの歌じゃないかと・・」
はい!!まさにその通りですひまねこやのブルースの2階劇場が野晒情生復活の扉でした。
ボス!!ほんとにありがとおおおおお♪

kayan22_20110121022353.jpg

あはは・・ボスもこれで「猫又楽団」の一員にゃああ♪

三猫一カッパ

風丸ボスも「しまった!こいつらがそろってるとこへ来ちゃったよ」とうなる
底知れぬおバカパワーを秘めた?私たち「3猫1カッパ」
3月の川猫個展ではなんかやります!!!

猫バンスタジオリハ 2708

猫又軍団結成の道を率先して全開し
フォースフロアでのこの日へと
へまねこふうふうに、やる気と本気をを点火してくれた
もももん石塚氏!!ほんとにほんとにありがとおおおおおお

雷23

のりぶぅさんもほんとにほんとにいっぱいのフォローありがとうございましたあ

雷4
kayanさん!お祝いいっぱい!!写真いっぱい本当にありがとございました。

「皆さん!!またどこかですぐにでもお逢いいたしましょお」
おかげさまですっかりやる気満々の野晒情生!!締めの挨拶は
早くも「次回やる気宣言」

3月6日猫又ひな祭りパーティで再見です

月猫告知

還暦ライブ 111

還暦ライブ無事終えてフォースフロア前で「猫又楽団」結成記念ショット
六角橋フアミリーに仲間みんなでわいわい帰る吉祥寺の街が
なんだか急に身近な故郷に見えてきて、本当に幸せでした~~

還暦ライブ 112


翌日横丁さんに
搬入にいった日も「ああ!昨日ここを
みんなで歩いたんだあ」・・と
吉祥寺がすごく懐かしくうれしい街に
生まれ変わったようでした。


還暦ライブ 115


そしてそして帰りついて頂いたたくさんのお祝い
本当に皆様ありがとうございました!!!

還暦ライブ お祝いありがとうございました


野晒情生「一生青春」 

喜びの1曲

ギター小僧再スタートの日でした


ありがとおありがとおありがとお

THANK YOU >


ありがとお





ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんな楽しそうな還暦の方を見たことないですよー^0^
人生ぐるりとまわってギター小僧再見!!
かっこいいですーーおめでとうございます☆
しまねこさんのフォローもすばらしく、、おしどり夫婦にカンパイv-275
2011/01/21(金) 08:22:33 | URL | buuchan #uSqXU3bE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
