川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年迎え「おみくじ凶奏曲」
2011年01月02日 (日) | 編集 |
2011 年迎え

元旦 016


猫旦那元旦の朝からギター♪なんかあやしい弾き方?と思たら
磨い ているのだそおです( 笑)じみ変?

元旦 005


もももん猫又ベースに対抗して遂に
ぽうるりいどすみす猫化に踏み切る猫旦 那!
いいのか?それ剥がれないぞ


元旦 043


いいんだよ!楽しけりゃ♪3日の練習は猫りいどでっ!( 爆)
みいちゃんもなにげにボディに貼り付き 参加


元旦 007


これから弦を張ります猫旦那。ピックはりらっくま。
暮れに沢山買 ったけど降る猫ステージで小さいオーディエンスに
投げ与えてしま ひ現存一枚。
5日に投げる分仕入れにゃダメぢゃん?


元旦 013


お雑煮シンプル初膳。猫旦那お餅いくつ?
「還暦だから6個」なん だ…60個ぢゃにゃいのか

元旦 015

こころゆくまでギターにかまけたあと
午後も遅くなってから自転車飛ばして
等々力のお不動様へご挨拶
午後も遅いとゆうのに皆さん
結構参拝に行列。

元旦 017無題


犬も猫もウサギもみんな初詣並びちう (一身上の都合により猫しか激写していませんが)


元旦 031元旦 032

元旦 022

欲張り祈願その1


元旦 023


欲張り祈願そのにゃあ


元旦 026


しまねこ二連発でめでたく?凶を引き当て
一年分の凶悪運を全てお 預け。
三連発記録を狙うも最後は
「末吉・春の日影に立ち直りけり 」
立ち直りが早いなsaid 猫旦那

元旦 021


元旦御神籤騒動締めくくりは近所の氏神様。


元旦 042


しまねこ凶悪三連覇に ゃらず小吉どまり。
猫旦那は大吉二連発の最強スタート良かった良 かったにゃり♪

元旦 027


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
