川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


降る猫聖夜・大団円ありがとうございましたあ!!
2010年12月30日 (木) | 編集 |
怒涛のキャンドルナイトパーティの後、二日間会期延長して
クリスマス当日に幕を閉じたひまねこやのクリスマス。
本当に楽しく幸せにゃ9日間をありがとうございました。


降る猫会場 0063日目 010

犬も来る猫も来るウサギも来る楽しい2階劇場

6日目 0153日目 011クリスマスイブ 0036日目 002キャンドルナイト 022キャンドルナイト 021

みんなの笑顔とあたたかさでいっぱい・・・本当に大感謝のクリスマス週間になりました。
パーティに来てくれ仲良し小4トリオの皆が描いてくれた「にゃあこの絵」
もううれしすぎて一生の宝物です!りんこちゃん翠ちゃんうたこちゃん
ほんとにほんとにありがとおおおおお!!にゃん

にゃあこの絵069にゃあこの絵070




6日目 013


差し入れプレゼントもいっぱい!!ありがとうございましたあ!!

降る猫会場 015最終日 025キャンドルナイト 005

楽しい俄かワークショップやいろんなサプライズもいっぱいで・・・
言い尽くせない感動を山盛り・・皆様本当にありがとうございました!!!

二日目ケイタイ 009二日目ケイタイ 017二日目ケイタイ 021二日目ケイタイ 018二日目ケイタイ 024


一階ムーンキャットのくみさんにも毎日本当にお世話になりました。

降る猫会場 001二日目ケイタイ 014キャンドルナイト 042キャンドルナイト 026

風丸ご夫婦。ロッカクバシの皆様
川猫を応援してくださるすべての皆様に感謝をこめて


最終日 024

にゃあことむぅんからも最級のありがとうを!!!!
二日間伸ばしたものの終わるとなると淋しくて。。もう来年の猫企みを考えていたりします。


最終日 009最終日 010

最終日まで追加しまくったふわぬくシリーズは
引き続き一階常設展示でお求めになれます。
年明けの開店は1月6日から

最終日 018

搬出日の25日夕刻は、たまたまとゆうか
運命の必然とゆうか
雷神堂3階でおりしも練習日だったとゆう
煎餅楽団の皆々様が
例によって乱入!!

搬出打ち上げ 002

クリスタルボウルで癒しの化身を演じた
雷神スタッフ「ナナさん」が、悪ナナに変身・・ってか
どっちがホントのナナさんにゃの?・って180度の変貌ぶり。


搬出打ち上げ 005

リズムボックスを武器に大暴れ!!
雷神堂の3階から運び込まれる秘密兵器の数多々にみんなノリノリ

搬出打ち上げ 021搬出打ち上げ 009搬出打ち上げ 001

降る猫クリスマスパンクバージョンやら
即興手焼き煎餅のテーマ曲も飛び出したり
飲んで唄って踊っての楽しすぎる大団円でクリスマスを祝い
今年の2階劇場の幕を閉じることが出来ました。

搬出打ち上げ 019搬出打ち上げ 016


燃え尽きたシマネコはどっぷり風邪をひきつつも
元旦からはじまる「新春カレンダー&ポストカード展」搬入
そして1月5日の爆音イベント「猫旦那還暦ライブ」と
年末年始「ひまじゃないのよひまねこやあああ」を
地で行く2011年ににゃりそうにゃのです。。。

とゆうとこで順を追ってご報告行きたいと思います
うにゃああ・・なんもかも追いつかにゃいよおお
たたたたたた大変にゃあああああああああ!!!

もももんさん強力助っ人いろいろほんとにありがとうございます。
リンク晴らせていただきまするかぱあああああああああああああ!!

http://momomon.kappaka.com/?p=3328


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
