川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブックカバーと絵本展終了ありがとうございました♪
2010年12月01日 (水) | 編集 |
おかげさまで楽しく終了いたしました。今回初めて挑戦してみたブックカバー
いろいろ応用が効きそうで、これからひまねこやの定番になりそうです。

コピー ~ 横丁追加ブックカバー 003

ご来場くださった皆様本当にありがとうございました。
来年お正月明け横丁さんで新年の「ねこだらけ展」にも参加します。
さらに進化してるかも・・な新作たちを連れて参加しますにゃああ
鬼に笑われながら待っててくださいにゃお

コピー ~ y横丁 001
まめまめ仲間のさかうえさんと、
わたなべふみさんから
プレゼントいただきました
ありがとうございます~~
さかうえさんは今回豆本で参加していらしたんです。
おなじみさかうえ農園のぷりぷりな無農薬しいたけ
さっそくオーブントースターで焼いてお醤油とマヨネで
堪能~~にゃあああ美味しい~^

ふみさんのイラスト可愛い
クリスマスチョコレートも美味しく頂きながらブログ書いてます。
忙しくて今年はなかなかお逢い出来なかったし
まめまめにも参加できなかったのですが・・・
お互い頑張りましょうにゃああ
とってもうれしかったです

さかうえさんのサイト
さかうえだいすけアートミュージアム


ふみさんのブログ
わたなべふみ「子供と動物のイラスト屋さん

コピー ~ yokotyou 001

搬出に行った横丁さんでは、次の展示の搬入が始まっていて、もう素敵な作品が並んでましたよお

たつみよしこさんの個展

「A PARK ハートの中の公園」



yokotyou046.jpgyokotyou047.jpg

野外で作品つくりをするから、テーマは「自然」なのだそうで
今回もモンゴルの草原の香りが横丁さんの空間いっぱいに
ひろがってました~~いつもたつみさんと旅してるKeroponくん
羊に乗ってご機嫌です
富士山で作ったという富士山のかたちのバッグもありましたよお

たつみさんの個展は12月3日からです

くわしくはこちらから
http://yokocho-gallery.com/node/155
コピー ~ 横丁ブックカバー 029

街もうクリスマス一色さああしまねこも頑張りますよ~~

降る猫聖夜DM028降る猫聖夜ご案内



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
