川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


月明かりの猫展9/1~9/17
2007年08月29日 (水) | 編集 |
「月明かりの猫展」9/1(土)~9/17 (月)和雑貨のお店「ひより」さん

お店の写真と地図を載せさせて頂きます川猫も初めてなので、わくわくどきどきなんだか素敵な予感です


ひよりさんの店内!まあ素敵。。


関西方面のお客様どうぞ遊びにいらして下さいませ

「ひより」さんへの行き方


スバコハイツの2階ですお隣に温泉もあるんですね

ぱちくりちゃんも遠征です


これを機会に、西にも足場が出来るといいにゃと夢見つつ頑張ってみたいと思います

耳にゃあ帽最新作後頭


月明かりのための新作です一生懸命つくりました

耳にゃあ帽3匹正面


川猫もいつかお店に行ってみたいです良い展覧会になりますように

猫頭ブローチも遠征します♪川猫の足はお留守番~~



コメント
この記事へのコメント
v-17そ・そおなんですv-15あぽじーさんe-276遠いんです。。がe-276今回は東西同時多発展e-281ということで・・Tシャツパラダイスは都内でございます~~e-266
2007/08/30(木) 12:51:01 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
と、遠い…
2007/08/30(木) 00:39:35 | URL | あぽじー。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
