川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


のりぶぅずお楽しみ会一日目
2010年11月17日 (水) | 編集 |
いよいよ第一日目「のりぶぅずお楽しみ会」の幕開けです
風丸ゆう子さん作お祝いリースがウェルカムする入口には
どあボーイの「ひとでくん」

風丸ゆう子さん作お祝いリースひとでくん

階段を上がると「巨大カッパカ頭」がお出迎え

のりぶぅずお楽しみ会場

二日目に秘密の早朝仕込みを計画してたので・・・
この日はぎりぎり
夕方の雷神堂ソウちゃんライブに
間に合うのを目標に家で最終通しリハ
「へまねこふうふうカッパカ核弾頭発射実験」に専念してますた!!

七色クリスタルセッション


雷神堂ソロライブ「煎餅魂」

オープニングアクトは雷神堂スタッフナナさんの「七色クリスタルボウル」
水晶で出来ているヒーリング楽器なのだそうで
深い宙(そら)から透明な優しさが
心に降り注いで来るような久遠の音色でした


この・・・水晶の縁を廻す倍音がすごいナニモノカヲ・・
宇宙のかなたから呼びこんでいるようなのです・・・

ナナさんの演奏七色クリスタルボウル

そしてなんと・・・この天にも届くクリスタルボウルと
鈴の音をコラボさせて猫旦那の母への鎮魂の
楽の音を奏でてくださいました!!!

お母ちゃんの名前と戒名の鈴が
宇宙に届いて鳴り響くようにと。。。

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-896.html

猫旦那もしまねこも大感動


ナナさん!ソウちゃん本当に本当にありがとうございました!!
きっと天国のお母ちゃんに届いたと思います

クリスタルコラボ

さていよいよ雷神堂店主ソウちゃんのワンマンライブ
もももんさんとのりぶぅさんも加わって笑顔いっぱいの
自然体ステージ

なごやか煎餅魂


いつも闇市ではあちこち走りまわっててインストアライブを
じっくり腰落ち着けて見られなかったので
ソウちゃんステージを こんなに
じっくりたっぷり楽しめたのは今回初めて

ソウちゃんファンのお客様もいっぱいでしたよ

[高画質で再生]

煎餅魂ソウちゃんオリジナルラブソング [VPS]


ソウちゃんのオリジナル曲も堪能出来て
実になごやかな煎餅ワールドでした

11651705_851104404_36large.jpg11651705_851104412_87large.jpg11651705_851104417_164large.jpg

今夜は「別れろ切れろの歌はなし」と優しい煎餅魂配慮
ソウちゃん選曲の極めつけはやっぱこれ

いつものように愛の言葉を ヨコハマ
ブルーライト・ヨコハマ~~~~

 ふたりの世界~~いつまでも 
[高画質で再生]

ブルーライトヨコハマ [ランキング]

お客様のはけたお開きの2階劇場で
もももんベース抱えて遊ぶ風丸ボス
「かっこいいじゃん」「だから!撮れ写真」あはは「はい!撮りましたあ」

11651705_851104320_23large.jpg


終わったあとのお楽しみ!!雷神堂3階での
続編セッションも楽しかったにゃあ
ボスがいきなり唄い出すのりぶぅずへの
アドリブお祝いソングも飛び出して
六角橋フアミリーの絆がまたさらに
いっきに深まっためでたい一日目の夜でした

11651705_851104259_207large.jpg


のりぶぅずパーティの楽しい全貌はこちら
MOONCAT通信からも

http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-902.html

そしてこちら
のりぶぅずブログとも合わせてお楽しみくださいにゃああ

http://ameblo.jp/noriboos/

明日から横丁さんでブックカバーと絵本展が
始まっちゃうので忙しくにゃりますが・・・
余裕あったらしまねこも二日目ルポをアップいたしますにゃああ

とりあえずいまのとこゆうちゅうぶアップ出来た
へまねこふうふうからの大騒ぎの「お祝い紙芝居」動画で~~~す




http://www.youtube.com/watch?v=TGtx3h6xN54

おめでとうDEARのりぶぅず




ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
