川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう!!優しい輝き「ストーンパルフェ」
2010年10月22日 (金) | 編集 |
さて・・ちょっと間が空いちゃいましたが「へまねこふうふう」
今年最後の闇市出演はアクシデント発生につき
残念ながら中止でしたジャストなタイミングで常設告知もしたかったのですが・・・


ラブラドライト 001

会場にさしかかるまさにその時、
電車の中で携帯が鳴り
母から「具合が悪い」との緊急SOS

実家は至近距離なので皆様に事情を話して
救急へ電話入れ、かかりつけの病院へ
母を連れて速攻タクシー
検査の結果持病の数値が
低下していて
「これは帰せないです」と
緊急プチ入院
処置が早かったので
大事には至らずひと安心

先日無事退院出来たのですが

母へのお守り「ストーンパルフェ」

MOONCAT2階劇場でお友達になった
天然石で優しいアクセサリーを作る作家=高橋文花さんの
展示販売がちょうど元町で開催中なので、
来る11月の母誕生日に
オーダーメイドお願いしたいなあ。。と
思ってたところ、母の好きな紫色を基調に
素敵なネックレスとブレスレットを創ってくださっていて

母へのお守り



「しまねこさんのお母様を思いながら作ったので、
きっとお母様を守ってくれると思います」と
優しいお言葉と一緒に綺麗な箱に入れてくださいました。
さっそく病室へ持っていくと母大喜び
家に帰れた日いそいそとお化粧して
おろしたてのよそゆきに合わせてみて「はいチーズ」
退院祝いと少し早めのバースディを
祝うことが出来ました。

パワー頂きました


ストーンパルフェの優しいパワー頂いて
すっかり元気になりました。
文花さん本当にありがとうございました


無事退院「ストーンパルフェ」でおめかし


ご心配くださった皆様も
本当にありがとうございました。
一安心でしまねこはちょと自分的に
がっくり疲れ・・・てる暇は
ないので来る秋に向けてがんばろ嗚呼・・・
(^^ゞブログ上でも結構人気者な川猫母。無事で良かった!!


フミカさん作ラブラドライト

これはしまねこにパワーをくれるラブラドライト=自分のために買いました
可愛い葡萄色の色違いフープのイヤリングも

さああしまねこもラブラドパワーで頑張りますにゃあ

しまねこのお守りラブラドライト

2階劇場での文花さんの展示風景です

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-825.html


文花さんの作品が買える「ストーンパルフェ」のサイトはこちらです

http://stoneparfait.cart.fc2.com/

文花さんのブログはこちら写真がすご~~く美しいです

http://stoneparfait.blog41.fc2.com/

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
