川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


はじまりました!ねこだらけ展♪初日好感触~~♪
2010年10月07日 (木) | 編集 |
さわやかな秋空のもと・・はじまりました横丁ギャラリー「ねこだらけ展
駆けつけてくれたお友達を迎えてうれしい手ごたえの初日でした

ゆずままさんkayanさんありがとうございましたあ

横丁ねこだらけ初日 008

吉祥寺をあげての「ねこまつり連動企画」とあって、お客様も盛況!!
地元メディアの取材も入ってました楽しみニャ一ヶ月ににゃりそうです

しまねこコーナー

にゃおっ階段上がると
いきにゃり入口に「しまねこコーナー
そしていきにゃりお嫁入り決定の「耳にゃあパーカー」
耳にゃあパーカーは他にも「絶対これは買う!!」っておしゃってくださった
お客様も・・・うにゃああありがとうございますう追加しにゃければ~~~

横丁ねこだらけ初日 003

会場の様子です・・後で作業中の新スタッフいなばさんとっても優しい良いお姐サマですよお

ねこだらけ展のねこクッキーです
ぴんっと立ったしっぽが魅力・・にゃのですが

ねこだらけクッキー 001

長~~イしっぽは割れやすいので注意が必要・・・
しっぽ割れのお子は安く連れて帰れるのも魅力ですにゃが

ねこだらけクッキー 003

にゃおいらっしゃいました窓の下には本日の横丁お猫さま

横丁ねこだらけ初日 006横丁ねこだらけ初日 007

さてさて好感触の一日目を見届けてククゥさんへお昼を食べに♪

くくぅの秋 001

今年の「茄子ときのこのカレー」は立体的!!「富士山のきのこ狩り」って感じですにゃあ

くくぅの秋 003

さてさてお待ちかねデザートのねこたちお友達バージョンですにゃ
ハートフルにゃお眼眼とお鼻が可愛いですにゃん

くくぅの秋 005

。。ふふふそして出ました!!カエラーママ入魂の「しまねこスペシャル」

くくぅの秋 007

チョコの毛並みが美しい「しましまねこ」です
本日もおいしゅうございました
くくぅの秋 004

ごちそうさまですにゃあ
いつもありがとうございます

井の頭の秋 006

・・お腹いっぱいの午後草の香りでいっぱいの井の頭公園を横切って

テラスさんの秋 002


久しぶりにテラスさんでまったり・・・


テラスさんの秋 003

ガラス戸越しに。。井の頭の緑を眺めていると
まめまめ展の賑わいが懐かしく思い出されます
今年はしまねこは参加しませんが・・
まめまめの季節ももうすぐですね
皆様頑張ってくださいにゃあ

テラスさんの秋 005

チエックの木綿のシャツドレス・・実はお取りり置きをお願いしてた
これを受け取りにお邪魔したのでした裾ちょっと長いかにゃあ


しまねこの次の横丁行きは10月8日午後16時頃です~~

しまねこ作品と会場案内はこちらから
http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-889.html



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
