川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫ぢゃ1st バージョンアップ ♪視聴盤改良&増産計画推進中!!
2010年09月28日 (火) | 編集 |
Only One 視聴盤好評にすっかり気を良くした猫旦那
レコ初酒宴の酔いもまだ醒めやらぬうち・・・
ジャケ写バージョン違いで作り始めた限定視聴盤第2弾


猫じゃ1st裏ジャケ外猫じゃ1st裏ジャケ内

こちらは40年前の野晒情生に焦点当てた復活アピールバージョン
とりあえず関係各位に配布な予定ですが・・一枚目よりは
贈呈相手の年齢層がちょい高め・・ということになりますな
2010年のステージ写真もロッカクバシバージョンにつき

おバカステージと闇市デビューが追加

六角橋バージョン

ついでに音的にも改良・・・
るなんのスピーカーで聴いて見て
納得いかなかったバランスを調整
増産計画なので楽器的にはやはり象さん(笑)
・・・じゃなくてとっときのPaul Reed Smith 

prs

とりあえず NOT FOR SALL 第2弾

半ダース=6枚を焼付け
ご満悦の笑顔でありますが・・・・・
まだまだ改良は続くかも知れません

猫ぢや1st制作その② 007
猫ぢや1st制作その② 034
猫ぢや1st制作その② 022
猫ぢや1st制作その② 012


そのうち「売るぞ」気運が満ちてきたら
本気で発売告知に至るかも

猫ぢや1st制作その② 032


その節は「売る気かよ」との突っ込みとともに

大笑いで受け止めてやってください・・・ついでに
よかったら購入などもしてやってくださいませ
自分も参加して「にゃあにゃあ」言っときながら
こーゆうのもなんですが
いやいやどおしてなかなか

かっこいいっすよおおおお

野晒情生


しまねここお見えても野晒情生の歌が
この世で一番大好きで
歌わなくなっちゃったこの30年余は
ほんとつまんなかったですから
今自分も参加してこんなふうに
形になってくれるなんて
本当に生きてて良かったと思いますもん

祇園精舎(野晒バンド)

当時しまねこがポスターとか描いて学祭とか
どっかの公園とかライブハウスとかで
「祇園精舎」ってバンド組んで暴れ演奏してた
野晒ROCKは本当になかなかにかっこいいので

gionnステージ

しまねこが参加していたずらに
「にゃあにゃあ」いったりしないで
がっつり音出してくれる爆音メンバーそろえて
真面目に復活して欲しいのですが・・・


三田祭

このところ合いの手の猫の鳴き声だけでにゃく
人間の歌詞パートもしまねこに
歌わせたがったりしてるので(無理だってばよ!)
しまねこものほほんとかまえてばかりはおられません


へまねこふうふう

これはひとつ・・本気で対抗装置を練らねば・・・と
しみつのスキルアップ開発計画などを秘密裏に
いそいそ企んでいる秋の夜長なのですた


simaneko.jpg

・・ああでも復活バージョンジャケ編集にあたって
昔の写真をスキャンしたりとかしたのを
見ながらあらためて聴いてみると本当に・・
「こんなことが出来る時代になったんだなあ」と
・・・そうしてこんなことが
出来る時代になった今もこうして一緒にいられて
本当に幸せだなああと心から思います
だってさあ・・別な人と結婚してたら
こんな写真へらへら公開してらんないじゃん
。。。つか一緒に撮った写真とか
とっとけないよね~~

もうこれはのろけとか思われても全然いいから
誇りに思って自慢していいことだよね・・って
これからもずっとこうしてどんどん一緒に生きていきたいな
・・ってなにか込み上げるものが確実に在ります

まだへまねこふうふうじゃなかったころ


実家を整理したときも、出逢った頃の日記や
歌詞やスケッチや手紙や日常漫画なんかを
大事に残しておいて一緒に懐かしむことが
出来る幸せを本当にありがたいと
しみじみ噛み締めたものでしたし
・・・昔の資料が発掘されたり
昔の歌が蘇った今年ってやっぱり何かの
節目なのだろうかなああと思ったり


ああああっ!!そういえばなんか 今年結婚30周年・・・・

出逢って実に37周年目の秋だと発覚

これは・・マジに

レコ発実現すべきってことでしょうかっ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
v-222v-222
30周年ばんざーい!ばんざーい!
2010/09/28(火) 23:09:29 | URL | ひょう #-[ 編集]
長い間同じ方と付き合っていれてうらやましいです。
それも、現在したいことをして生活できている!!

20代の私からしたら最高な人生だと思いますよ。

これからも幸せな人生を歩んで下さい。
2010/09/28(火) 17:35:21 | URL | クロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
