川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「米田民穂個展」に行って参りました
2010年09月21日 (火) | 編集 |
 にゃおおおカッコいい虹をわたる2匹「おいでおいで」をしているみたい
DMにはぴったりですにゃああというわけで
飛び猫さんたちに招かれて会場へいってまいりました


作者の米田さん曰く「猫たちは、未来の世界に人間を導いています」のだそうですにゃん

米田民穂個展114
米田民穂個展113

恵比寿駅東口からすぐ近くの「ギャラリー・まある」さん
小さな森のようなエントランスの影から
今日はほっそり美人の生猫さんもお出迎え

米田さん個展 007

会場には壁いっぱいに飛びまくる新作の「飛び猫さんたち」

米田さん個展 006

そしてお目当ての新作グッズ「マグネットスクラッチ君」をゲットして
米田さんと記念写真


米田さん個展 005

あらためて見回してみるとあ!やっぱこれも欲しい

今回ゲットの・・

A5サイズのクリアファイルってなかなかないけどこれ優れものです

新作くんたち

裏と表のイラストが違ってて一枚で2匹分のよろこびが味わえちゃうし~~シールも可愛いっ

米田さん個展 008


米田さんの虹をわたる猫たちに逢いに出かけて見てくださいにゃあ素敵でしたよお

米田民穂個展

『Over The Rainbow』

9月21日〜26日

12時~19時(最終日16時)

Galerie Malle

※全日13時より在廊いたします



まあるさんのサイトはこちら

http://galeriemalle.jp/

米田さんのサイトはこちら

http://maita-tamiho.net/blog.html

アジアンランチ

オマケ本日のお昼・・恵比寿駅アトレのアジアンランチ美味しかったですう

まんごかふぇ えびす恵比寿
http://www.hotpepper.jp/strJ000797077/

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
米田さんの「虹をわたる猫たち」、本当に素敵でしたね。
ちょびっとしか会えなかったけど、生猫さんの
お出迎えも嬉しかったですね。
ランチも美味しかったし、その後もゆったり出来て
本当に、楽しかったです~。
2010/09/22(水) 12:10:55 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
