fc2ブログ
川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
ありがとう!!しまねこてん最終章
2010年09月08日 (水) | 編集 |
・・・・そしておかげさまでこれにて本当に最終章

最終日搬出 012

8月31日20時閉廊後・・最後まで付き合ってくれて
作品お片づけまでお手伝いしてくだされた
風丸ご夫婦・・そしてやまねこさんとやまねこさんのお客様
本当にありがとうございました。
しまねこは本当に幸せものだと今回も実感しきり

最終日搬出 014

よおっしゃ!売上精算も終わったし!!乾杯とイキマスか

最終日搬出 017

「はい猫旦那開けて開けて」「え!?俺が開けるの」

最終日搬出 016

シャンパンじゃないの~~それ飛び道具でしょ・・避難避難・・・と
恐れたわりには案外と無事でした

最終日搬出 020

いえ~~いかんぱああああい

最終日搬出 021

ミュンコさん猫貝さんありがとうございました美味しく頂きましたあ

最終日搬出 024

ツマミもありまあす!!柴田さんごちそうさまでしたああああ

最終日搬出 022

2010しまねこてん皆様本当にありがとうございました

[高画質で再生]

お疲れ様. [ソーシャルネットワーキング]

あはは・・・・不可抗力で動画ってしまいました猫又パーティ終了後のひとこまですにゃ

しまねこてん 009

スペシャルゲストのりぶぅ~ずのおふたり快心の笑顔


しまねこてん 011

ねこ発・・いやレコ発ですねこ

コピー ~ しまねこてん 017

やまねこさんとキャットフイッシュ(猫魚)


しまねこてん 006


そしてこちらは・・・大興奮のうちにめでたく完売した「にゃあデコ煎餅」奪い合いの赤裸々動画


[高画質で再生]

せんべい取り合い [SEO対策]

本当によく売れました「にゃあ煎餅」本日10枚雷神堂さんへ追加発注(私の配る分が一個もないんだもん)

最終日搬出 013

すっかり片付いた会場・・・・夢のような楽しい一週間も本当にお終いです
青い猫の去った窓を眺めてちょっぴりセンチメンタルな最後の夜でした。
しまねこてん 025


今回宅急便を使わず、搬出入はしまねこ夫婦の手運びにゃので
持てるだけの分をふたりで担いで翌日も最後の荷物を運び出し
会場を出る猫旦那のうれしそうな迷言「俺たちホームレスの夫婦みたいだね」
「じゃかえろうか多摩川の河原の青いシートの広~~イ庭付き一戸建て」

ああ!本当に楽しい一週間でした。暑かったけど気持ちも熱く盛り上がりましたね

しまねこてんにかかわってくださったすべての皆様に心からの

ありがとう


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~!!にゃあこさんの、そして皆さんの素敵な笑顔を見て、私もパソコンの前で笑顔ですv-10

にゃあこさんが、暖かい方だから、周りの皆さんも暖かく応援してくださるんですよね・・・私もにゃあこさんの暖かいコメントにいつも癒されています。いつもありがとうございますv-22

夏の疲れが出るころ・・・お体くれぐれもお大事になさってくださいね!
2010/09/08(水) 23:11:29 | URL | ミルク #-[ 編集]
本当に、お疲れ様でした~。
シャンパンでの、乾杯、打ち上げらしくて
良い感じですね。
皆さんに喜んで頂いて、嬉しいです~。
にゃあデコ煎餅の奪い合い(笑)にも、参加出来て
本当に楽しかったです。

しばらく、しまねこさんは、充電期間なんですね。
ますますパワーアップしたしまねこさんを
楽しみにしています~。
2010/09/08(水) 13:29:34 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック