川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう!!猫又パーティ(動画アップ篇)
2010年09月04日 (土) | 編集 |
真夏の夜をねこねこしく賑やかす「猫又パーティ」の夜のメモリーです

4日目猫又パーティ 002

にんまり笑った「しあわせの青い猫」がいざにゃうパーティ会場には

4日目猫又パーティ 0114日目猫又パーティ 0134日目猫又パーティ 0124日目猫又パーティ 016

皆の持ち寄りおご馳走が集結・・・

4日目猫又パーティ 009

特別メニューの猫又ドリンクも飛び交い

4日目猫又パーティ 020


みんなの笑顔がはじける美味しい宴が始まりました

4日目猫又パーティ 018


さあて・・そろそろお腹も落ち着いた頃・・・

4日目猫又パーティ 017

やまねこいろの歌絵が飾られた会場でうたうやまねこオンステージが静かにスタート・・・

4日目猫又パーティ 027

やまねこさんの歌は聴いていると情景が浮かぶので、
ライブの感想を絵にしてきましたが・・そうして
しまねこが描いた絵を背景にやまねこさんに歌って貰える
しあわせな空間が今回本当に実現出来た感動の一週間でした。

4日目猫又パーティ 007

YOUTUBE動画ワイド画面にゃので今回最後の方に貼り付けてみますが、こちらからもご覧になれます

http://www.youtube.com/watch?v=66NY2ymPwbk



そして楽しい楽しい「のりぶぅ~ず」の登場
今回にゃにゃんと~~!!「カッパカ大行進」とゆう
新譜CDをひっさげてのきゅうりカパギガ全開なカッパカステージ

4日目猫又パーティ 037

大きなオバケきゅうりを振り振り踊るのりぶぅさんがスキにゃカパリキ動画もこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=aeS04HnBTJY

そしてそして・・今回諸般の事情でボツになっていた
「へまねこふうふう」のキョーフの迷曲を
「これわやらにぇぶああ」な雰囲気にチカラワザで
引っ張ってくれた素晴らしすぎる愛と笑いの大傑作
架空の実録?紙芝居=「へまねこ物語」


動画はこちらからあああああありがとおごにゃりましたああ(感涙)

http://www.youtube.com/watch?v=PDlEVrs_eh0

4日目猫又パーティ 046


いやああ・・・・ホントにほんとにありがとうございます
まるでタイムスリップして見てきたかのような
リアルな架空のお話しで「どどどどおして知ってるんだあ

ここここんんにゃ・・リアルなほんとの嘘までっ。。。。
これが世に言う「カッパカ超能力」ニャノカパ・・・
おかげさまで思いがけず化けのカワがはじけて爆発・・・
しっぽもにょっきり撒け出て人類猫化の大暴れが出来ました。


1305207_570854574_38large.jpg


へまねこふうふう今回は人間のふりをして
「川猫めぐみと野晒情生」の名前で
おとなしく無難な歌を歌おうかと思ったのですが・・・
それわそれこそ無謀架空の試みとゆうものでした。
そしてこれでよかったんだよね~~と思いました。

どんな風によかったのかはこちらから動画を眺めて笑ってやってくださいにゃあ

http://www.youtube.com/watch?v=p7do8sN4QLY

4日目猫又パーティ 0254日目猫又パーティ 035



本当に怒涛の7月~8月と続いたハードスケジュールの最後を
こうして楽しく大団円に締めくくることが出来て
しあわせな夏を貰えたにゃああとしみじみ感謝しています


4日目猫又パーティ 0214日目猫又パーティ 022


楽しんでくださったご来場の皆皆様


コピー ~ 4日目猫又パーティ 008

めいっぱい助けてくれたやまねこさん
楽しく盛り上げてくれたもももんさんのりぶぅさん

本当にありがとうございました


4日目猫又パーティ 0324日目猫又パーティ 052

そしてやりたい放題のわがままを実現する場を与えてくださった
るなんさん
本当にお世話になりました
そして心からありがとうございましたあああ

4日目猫又パーティ 004


さてさて・・最後にYOUTUBEワイドスクリーンで、
猫又ステージをご堪能くださいませ~~


Thank You












まだまだ続くしまねこてん総括
次回「ありがとう!実況猫又ピアノBAR動画篇」「ありがとう!搬出・打ち上げ篇」も
お楽しみに~~~オマケ「明日の猫旦那・Hard Rock Cafeるなん」もあり(爆)


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
