川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう!!しまねこてん2010(会場静止画篇)
2010年09月03日 (金) | 編集 |
しまねこてん終了とともに怒涛の夏が終わったにゃあああ・・・と
しばし脱力しながら・・・後半のうれしくねこねこしい日々を
感謝とともに振り返って行きたいと思います

コピー ~ 三日め 001

・・しまねこのお客様とやまねこさんのお客様の出逢い・・
そして今回はそこに猫旦那様の職場の同僚さんたちも加わって大賑わい



コピー ~ 三日め 008

くるくる紙芝居会期中のこざるさんも駆けつけて下さいました

コピー ~ 4日目猫又パーティ 001

もはや「やまねこ・しまねこ」共通のお友達になれたかの子ちゃん
耳にゃあ帽がと~~てもお似合いです

コピー ~ 4日目猫又パーティ 006


そして・・猫旦那が再びギターをとって現を張りはじめた今日この頃・・
運命の出逢いといってはおおげさですが今はしまねこの作家仲間の
コヤナギアイコちゃん・・実は猫旦那の昔のバンド仲間のお嬢さんだったりして

コピー (2) ~ 4日目猫又パーティ 010

タクロー君~~見てますかあ来年は還暦祝いにバンド復活もくろむ
猫旦那こと「野晒情生」でした

コピー ~ 5日め 002

おおっと。。出ました「しまねこの魂の親戚」こ~~じぃいいい
家へ帰りつくニャり届いたこ~~じぃからの写メ・・タイトルは「ぎゃあああああああっ」
こ~~じぃ。。酷くにゃああい・・
にゃあDEKO煎餅めでたく完売にゃり

いたそお


最終日・・ぬまにゃんクッキー制作発売元の沼田さんからおにぎりの差し入れ

コピー ~ 最終日搬出 003

ありがとうございましたあ~~ぬまにゃんクッキーもつつがにゃく完売です


コピー ~ 初日 003


最終日もいちど来てくれて、猫耳パーカーお買い上げくださった美里ちゃん
コピー ~ 最終日搬出 004コピー ~ 最終日搬出 005

ありがとうございます~~!!にゃあ立派な猫ににゃりましたねええ



simanekotenn.jpg

御殿場アートクラフトフェア出店から戻った風丸ご夫妻も駆けつけてくださいました

simanekotenn

最後まで居てくださったやまねこさんのお友達べるべりあさん
猫化カンペキ遂行中ですねありがとうございまあす

コピー ~ 5日め 007

あいこねこさん可愛いお花ありがとう
ここにご紹介しきれないたくさんの差し入れ、そしてお名前を紹介しきれない
たくさんの皆様のご来場・・本当にありがとうございました

のりぶーず編集中

・・・とゆうわけで只今ブログアップ中のしまねこの横で
猫旦那がYOU TUBE用に猫又パーティステージの動画編集中
ですにょで・・近日公開お楽しみに~~~

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
