川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おバカな(^0^)明日のためにそのいち!!ちょこっと動画あり
2010年08月11日 (水) | 編集 |
おバカ効果で忘れ物多発地帯と化した2階激場へ・・・反省会と嘯いて忘れ物を取りに。

おバカ屋敷明日のために 006

待っていたのは風丸夫妻と風丸ママちゃま農園のおっきな自家製西瓜

おバカ屋敷明日のために 001

ひゃああああ・・すごいよ!!こんな西瓜がごろごろ
毎年20個くらい収穫できちゃうんだそうで
ママちゃま農法プロ級です



おバカ屋敷明日のために 005

西瓜食べながら・・ついでにつまみもお酒も完備で「おバカ屋敷明日への展望会議」
おバカVTR映像をヤキそば食いつつ喰い入るように真剣に見つめる風丸夫妻・・
脳裏にはすでに「明日のおバカ」が降臨してます



おバカ屋敷明日のために 003

皆さんもちょとだけご一緒に「第一回おバカ屋敷・2010」抜粋予告編をお楽しみ下さい

[高画質で再生]

おバカ屋敷開会宣言 [方法]

おバカ屋敷開会宣言~~「第一回」って言ってますよ~~


[高画質で再生]

ウラジミール・ヤマネンコ [モール]

ウラジミール・ヤマネンコ「ジュ・ゲーム」

ぽんぽこぴぃぃいいいいい


[高画質で再生]

カッパカ音頭で大繁盛 [ブログランキング]

カッパカのりぶぅ~ず 「カッパカ音頭」で大繁盛~~

うっほうっほうほうっほっほおお




[高画質で再生]

ねこじゃねこじゃ [バックアップ]

へまねこふうふう「ねこじゃねこじゃああ」

ばああけねこじゃああああ


・・・というわけでとりいそぎ
おバカさん連発で休憩~~~~ああくたびれたぁ~~~~
あ・・・コージィ忘れた

秘技 「猫手移し」

ゆううちゅうぶ本気用編集よりは
簡単にゃれど
ここまでやるのも実は
結構大変にゃだでして・・・


後は野となれ山となれ^~~~ってことで

おバカ屋敷明日のために 008

お土産に頂いた大きい西瓜を半分こにして実家の母と山分け
風丸農園の夏の味覚を頂きつつ・・・猫旦那お盆休みを
ゆうちゅうぶ編集に捧げる気概に燃えてますので
後半ステージ全篇アップ皆さん期待して待っててくださいにゃあ



おバカ屋敷明日のために 009


ボス、ゆう子さん、ママちゃま ご馳走様でした
スイカも茄子もゴーヤも
とって~~~~も美味しかったです


おバカ屋敷明日のために 010


終わった当夜は暑さで燃え尽きてか・・「おバカはもう当分いいっ!!」と
つぶやいてた猫旦那でしたが、たっぷり半日の昼寝から醒めると
「そんなこといったっけ?」とばかりやる気復活
「来年は音源に頼らず生音勝負だっ」とおバカリベンジ再燃生系
しまねこももっとお腹の底から声が出せる猫になりたいっい


にくきう


初ステージで今後の課題が見えた
へまねこふうふう
大真面目&超本気に
ステージング改良計画めざしてます。
また来年のおバカ屋敷を楽しみに

まずはしまねこてんへまっしぐら

猫又パーティでも夫婦で歌って踊りますよ~~


猫旦那ははるなんにアンプ持ち込んでぎんぎんにギターソロ弾きまくるつもりで張り切ってます。
みなさま見届けにいらしてやってくださいにゃあごお




しまねこてん



SEE YOU 『自由が丘 るなん しまねこてん 』

8月26日から31日まで 12時から20時まで


うたうやまねこさんの歌を

川猫が絵筆でトリビュート



毎晩19時から「猫又ピアノBAR

うたうやまねこピアノ生演奏と

期間限定猫又ドリンクメニューが楽しめます

へまねこふうふうの飛び入り演奏もあるかも


夏猫服お買い得セールや。。。

秋の新作川猫作品もお楽しみに

   



猫又メニュー




猫又パーティは29日日曜日 18時から

入場料1000円で、生ライブと

ワンドリンク+美味しいご馳走食べ放題


お待ちしてまあス

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
