川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おバカ屋敷超大団円!!ありがとうございましたああ♪前編
2010年08月08日 (日) | 編集 |
おバカ屋敷おかげさまで大変めでたく無事終了~~!!のご報告「その①」です 

おバカ屋敷kannbann

(本番前うっかりトイレにぽっちゃり浸かったしっぽを洗って干してるへまねこおバカ証拠写真)


おバカ屋敷本番 040


8月7日は猛暑晴れ・・暑くて身体はかなり干物化しましたが
心は充実楽しさ充満
感謝百億万長者な一日でした

おバカ屋敷本番 156

(きゃあ。。ゆう子さん可愛い)

迷子の仔猫ゆう子さん


まずは奔放初公開のへまねこふうふう初舞台を見届けてくださった皆様
本当にありがとうごにゃりましたあ

おバカ屋敷へまねこやステージ 010


出演が決まってから日夜演奏予定曲の
バック固めに余念のなかった猫旦那でしたが・・・
現場ではガレージバンドで作った音源を
カセットデッキに装着する段階から
すでにトラブル多発~~
スタンバイまでのモタモタロスタイムを
おバカ芸で繋いでくれたコ~~ジィ
ごめんねありがとお

へまねこやステージ 062


始まってからもそのカセット音源から出る音が
スピーカーの位置関係で
猫旦那にまったく聞こえない・・とゆう
アクシデントもオオアリクイ

へまねこステージ


おかげでしまねこ。。歌う予定の無かったフレーズを
とっさにめいっぱい歌うハメににゃりましたが


へまねこステージ


深夜帰宅で練習時間の足りない「へまねこふうふう」
初舞台のクセしてまともに通しリハしたのは
当日出発前の一回だけとゆうイイ度胸じゃねえか状態で
たっぷり25分くらい??の長丁場
おまけにふてぶてしくもアンコール曲まで用意して

へまねこYEAR


よくもまあ図々しくぶっちぎったモノの
反省リベンジ課題満載!!・・・のステージを
温かい大爆笑で支えてくださったお客様
本当ににゃんてみんな
いい人たちなんだあああああああああああ


猫旦那応援部隊

猫旦那応援部隊=職場のお仲間ばばっちくんとおまたくん
遠くから駆けつけてくれたばかりかステージ写真も
いっぱい撮ってくださいました

ばばっちくんおまたくんありがとうございますう

ばばっちくんおまたくん本当にありがとうございますうううう・・
お顔出し大丈夫ですか~~あ!もう出しちゃった

。。。としまねこが一生懸命懺悔ルポしてる耳元で
早くも月末「猫又パーティリベンジ」に燃える猫旦那
こりもせでずに大音響で大暴れシュミレーション・・・

へまねこふうふう大暴れ



「ああもううるさい~~!!終わったのに
また怒鳴り込まれたらどおすんだ

「うるさいだと~~うるさい!!うるさいい
バカ猫~~なんで俺の敵にまわるんだ」
にゃどとおバカな夫婦問答
あああ・・・ルポがまとまらないよおお~~
精進精進~♪
またやりたいですう 次は8月29日
自由が丘るなん「しまねこてん」猫又パーティで!再見です=・~・=

おバカ屋敷本番 171おバカ屋敷本番 170

。。。でも本当に夫婦でこんなふうに楽しく爆発できるなんて
ちょっと前までは夢のまた夢どころか夢にも考えてもみなかった

MOONCAT2階劇場オープンが

本当にこの幸せへの

道を開いてくれたとしみじみ思います。


おバカ屋敷本番 174


主催おバカ隊長風丸ご夫妻、発案者コージィ、おバカ出演仲間の皆々様
ご来場くださったお客様・・・そしてふるさとわが猫町=六角橋に
本当に本当に心からの感謝をこめて
おバカ屋敷超大団円!!のルポ前編行きまあス

おバカ楽団

さあ!おバカ楽団「おバカ屋敷のテーマ」の音合わせもカンペキ

おバカ屋敷本番 046


これからおバカちんどん練り歩きに出発です

やまねこアコーディオン楽士

うたうやまねこアコーディオン楽士スタンバイ

もももんアコベ楽士猫旦那太鼓持ちスタンバイ

もももんアコベ楽士猫旦那太鼓持ちスタンバイ

生活便利グッズちんどんスタンバイ

生活便利グッズちんどん楽士スタンバイ

野郎共出発だあ

正調おバカ隊長風丸ボス着流しギター流しスタンバイ「行くぜ~~野郎共出発だあああ」


おバカちんどん練り歩き


おバカ屋敷は~~~不思議なところ
今と昔が交わる町の
おバカ屋敷は二階劇場
バカはダメなの おバカじゃなけりゃ
タリラリラリラッタッタタ~ だからどうした!
タリラリラリラッタッタタ~ これでいいのだ!


うお~~気持ちいいぞ


夏空の下・・あやしいおバカ楽団が歌いながら
チラシを撒いて練り歩きます
生まれた街に大人になって
耳としっぽを生やして帰ってきて
こんな素敵なおバカ楽隊に参戦出来て
夫婦で練り歩けるようになるなんて

ああ・・何度でも叫びたい
夢にも夢見たことが無かった快挙

故郷に2匹を飾るってこうゆうことかにゃあああ・・


長生きしてよかったなああ嗚呼感動

故郷に二匹


風丸ボス作のおバカ屋敷のテーマは六角橋の街の空気にぴったりで
なんだか小さいころのお祭りのときめきを思い出しました。。
ああモロ六角橋だなああボス天才~~
もしかして六角橋の神様が降りてきたのかにゃあとか
うれしくってしみじみ幸せを踏みしめながらの凱旋??でした
ああ・・生まれてきてよかったにゃああ

おバカねりあるき


ちんどん写真はたまはなさんに頂きました!ありがとうございます~
ちんどん動画がもももんさんんちのブログに
アップされてますのでリンクリンク~~しちゃいましたあ
のりぶぅさん撮影ありがとうございまいたあ

もももんさんちのブログはこちらから
http://momomon.kappaka.com/?p=2771&cpage=1#comment-139

さてさて・・我が街一周の練り歩きを終えていよいよ本番おバカステージ
順にご紹介していきたい所存でありまするが。。長くなりますので続きは
また明日の続編をお楽しみに

へまねこや夫婦のステージアルバムはこちらから
http://picasaweb.google.com/shimanekomegumi/SFaiCG#


おバカ屋敷全篇アルバムはこちらから

http://picasaweb.google.com/shimanekomegumi/201087#


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
