川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おバカ屋敷。。。夜に吠える!!
2010年08月05日 (木) | 編集 |
夜の巷に響き渡る「おバカ屋敷のテーマ」・・・・・

ガレージバンドのバージョンアップに成功した猫旦那
風丸ボス作詞作曲の「おバカ屋敷のテーマ」を早速聴きこみアレンジにトライ・・・


おバカ音つくり 001


おバカ屋敷は~~~~2階劇場~~

・・・・草木も眠る丑ミツ刻に容赦なく鳴り渡るおバカのテーマ・・・とそこへ


おバカ音作り


どだだだどどどどどんだんっ

突如雪崩のように連打されるへまねこ家の扉

「うるさいんだよ!!!毎晩毎晩!!!窓しめてやってよ!!!」
「ひゃあああああ・・ごめんなさいごめんなさい」

来ちゃったよおおぉおおぉおおおまるで闇市の夜のよう(爆)
おまわりさんでわなく。。近所のおじ様でありましたが・・・・


おバカ音作り


おバカ屋敷の衝撃は始まる前からすでに巷を震撼させているという
こわ~~~いお話しでありました

おバカ音作り


猫旦那近所迷惑にゃんのそのおバカ街道まっしぐら(だいじょうぶかしら)
皆様・・8月7日の夜が実に楽しみでありますねっ(はあああ~~マジやばかった)


いやぁあぁぁxxっぁああああ・・・
ちょっとだけ弁解しておきますと
最初はね・・きっちり窓閉めて汗だくで
息をひそめて向こう三軒両隣にも
まじめに気を使い・・声をひそめて
こっそりやっていたんですけども


会を重ねるにつれヒートアップ
連日連夜の心も燃える熱帯夜に

だんだんと気が大きくなり
曲が固まってくると興もノリまくり
心が解放されてしまうにつれ
大胆な油断も芽生えて一線を越え
心も全開。。窓全開
かえすがえすも不覚の事態を
招いてしまうこの威力

おバカ屋敷おそるべし


ちにゃみにへまねこは・・爪ぷちしりつした右足でがんがん歩き回ってた際
変な力をかけていたのか無駄なひねりを入れていたのか???
ココへ来て突如無事にゃはずの左足が股関節から爪先にかけて異様な痛みを発生
痛くて2本足では階段が昇れません・・・しかたにゃく

4本足で


へまねこが・・

階段を

登ってっていくでわああありませんか~~



ととん・・にゃおおお
ととん・・・にゃあおおおお

かかかかか。。怪談  

へっへっへっへへ・・・・

へっまあ ねこおおおおおおおおお・・・
という

おバカな事態ににゃっております

当日は2階劇場の急階段をしっぽをつけて四足で昇り精魂こめて
暴れにゃければにゃりません・・・とりあえず明日も整体だっち


おバカな足 003

お風呂に入るとき足にゴム手袋を装着・・
高い椅子に足を乗せ
低い椅子に座ってのけぞりながらシャワーしてたのも
筋肉におバカなひねりを加える要因だったかも


さてさてこの先どうにゃりますやら・・二日後8月7日を乞うご期待


おバカ告知ブログはこちら

http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-845.html


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
