fc2ブログ
川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
蛙と水辺の仲間達~えんじん仲間プチ同窓会
2010年08月02日 (月) | 編集 |
 氷の銀座から深川清澄白河のコピスさんへ・・・

蛙と水辺の仲間たち054

今年の水辺に集う仲間たちは、えんじんぐるーぷの作家友達でいっぱいで
さっそく楽しい再会の円陣スタート

こざるさんとひとでのりぶぅさん

「丁々発止」のこざるのりぶぅふたり組・・・のりぶぅさんはもももんさん用コスチュームの「ひとで」君を装着
このひとで君制作はのりぶぅさんですからこれもまた水辺出品作品(大物っ)ですね

コピスの水辺 020

こざるさんの蛙とのりぶぅさんのカッパカイラスト

コピスの水辺 019

ひとで君を脱いだのりぶぅさんとあみさん涼しい水辺色の服のおふたりです

のりぶぅさんとあみさん


あみさんのジュゴンと人魚・・・会場はすっかり水の中の風情です~~

水辺の集い

こざるさんと冨重さん

こざるさんと冨重さん

後でくつろぐ男性作家陣

コピスの水辺 025


大野さんのイラスト

コピスの水辺 004

涼しげな透明くるくる紙芝居もありました

コピスの水辺 017

こざるさんと「蛙の原田さん」窓辺でまったり・・・イイ雰囲気です

コピスの水辺 038

原田さんのコレクション・・原田さんありがとうございますいつもお世話になっておりまあす!!

コピスの水辺 041

えんじんぐるープチ同窓会のような楽しい水辺の集いでしたが、

コピスの水辺 037

新しいステキな出会逢いもありましたあ


亀吉倶楽部

これですこれです虹色の甲羅を背負った
カメさんたちののんびりゆっくり「かめないきかた」を実践している亀吉倶楽部さんです

コピスの水辺 031

ふわふわ~~な雲の甲羅のカメさんもいました
ひとめぼれでCD付きの絵本買っちゃいました~~

かめのように生きてみる
カメが安心して
生きていけるような世の中は
きっと人にとっても心地いいはず♪

そう、あくせく ぎしぎすしないで
ゆったりと
自分にもまわりのひとにも
ていねいに生きてみよう

・・そんな思いを発進している倶楽部なのだそうです

かめ かめ かめ
・・ふんわり可愛い歌声もい~~~い感じのテーマソングでした

コピスの水辺 033


会場の写真はこちらからもご覧になれます
http://picasaweb.google.com/shimanekomegumi/SmowUB#


コピスの水辺 029
蛙と水辺の仲間たち055


暑い毎日。。。水辺の仲間達に逢いに行けば、
きっときもちも涼しく優しくなりますね~~


ギャラリー・コピスさんで8月7日まで楽しめますよ~~~

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック