川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏の谷中の猫涼み。。。
2010年07月31日 (土) | 編集 |
みんとぱーるさんの個展を見に谷中へ行った日の猫散歩るぽです

みゃうみゃう谷中 018

うだるようにゃ暑い日だったので・・谷中の街の猫達はどこか日陰でお昼寝中・・・
・・・こんな日は冷たい猫にすりよる他はありません
しっぽやさんの猫アイス

しっぽやさんの猫アイスです~~にゃああああしっぽついてる

しっぽつき

けっこう食べるの至難の道です・・いろんな意味で

かんぱああい

バニラとイチゴの2色ソフト・・これってもしや・・「肉球ぴんく」にゃの


しっぽやさん


谷中の「おとうさん」としまねこが呼んでるおとうさんバテバテだわん

おとうさん

うにゃあああ・・・猫町カフェ29さんの風ちゃん~~キミもかあ

あついにゃああ

うにゃ・・撮ってるのっ。。じゃ起きなきゃ

風ちゃん

そうよ~~接客接客

空ちゃん

空ちゃんプロです

ダイちゃん

ダイちゃんったらあ~~ずうぅううと高みのベッドでお昼寝中(ほらお耳が見えますか?)

だご汁ランチ

暑くて食欲なくってもこれならイケます「だご汁ランチ」さすが火の国熊本料理

冷たいハーブ

冷たいハーブ・・身体生き返りますにゃが・・暑くて猫の影も見えないお外へ出る気力なし
29カフェの3にゃんさんとずっとココ居たい午後(笑)


風ちゃんまったり

そうそう29カフェさんでも夏猫チラシとしまねこてん告知を置いて頂きました
いつも本当にありがとうございます

29カフェ 011


ねこあくしょんさんにも置いて頂きましたですありがとうございました


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
