川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱ搬入♪スタンバイ!!
2010年07月13日 (火) | 編集 |
今朝も早よから、河童商標つくりに値札付け・・・・

暑中お見舞いかぱ


団扇が送れる封筒と、便箋&河童シール


かっぱグリーティングうちわ023

残暑見舞いの女の子も添えて・・・

残暑お見舞いかっぱ


グリーティングな暑中お見舞いセットが組みあがりました。

カッパグリーティング

ここで・・初めての試み「お皿」の搬入の難関
やっぱ・・割れないようになんか工夫が必要だよね

全員集合

お皿とか搬入してる陶芸作家さんはどうしてるのかな
急遽考えて・・自由が丘にぷちぷちを買いに行き
それぞれにジャストサイズのぷちぷち袋を作成
お買い上げのときもこれに入っていけるように

ぷちぷち

お皿が割れたら河童はオシャカ様ですからね
板絵を包むぷちぷち袋も甘美しました。

さあ!!つつがなく参戦準備おっけい♪
かっぱの小皿029

お皿のための仕様書も作って、横丁さんへいざ出発

いってまいりまあす~~~


明日はいよいよ初日です
河童いよいよ初デビュー・・どきどきモノです

皆様のご来場を心からお待ちしております~~~~~


かっぱとお皿展【会期】

2010年7月14日(水)~7月25日(日)

※20日(火)、21日(水)お休み


横丁さんのサイトはこちら
http://yokocho-gallery.com/node/127





ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
