川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


ダンス!ダンス♪梅小路~~~?!・!
2010年07月10日 (土) | 編集 |
只今MOONCAT2階劇場で開催中の「井村浩司・高橋文花 二人展」

この金・土は「UME&COZY・ダンスカンパニー」のぱふぉーまんすです

UME&COZY017

しまねこが見に行ったのは金曜日。。。なにやら雲行きのあやしい空模様の下・・・
どんなあやしいキョーフの「ぱふぉ~~まんす」が始まるのかとどきどき

ウメ・コージーダンス 015

「おお~~~~来たにゃしまねこおおお」にゃきゃっ・・
出ましたこれぞ「破顔一生」=顔は天災梅小路・・・!?
いったいどんな・・埋め工事!?がはじまっちゃうのか・・・

ウメ・コージーダンス スタート

もおすでにスタート前から充分コワイゾ。。。なにかこわい事がはじまっちゃうのか

ウメ・コージーダンス 022

じゃああああんんん・・・・黒いカーテンのしたからのぞくあやしすぎる赤黒の下肢。。。。。

ウメ・コージーダンス 025

きゃああああああ・・・にゃににゃに・・にゃにごと


ウメ・コージーダンス 032

なんかすごいカッコいいんですけど。。。UMEさん綺麗だしぃ~~~

ウメ・コージーダンス 029

「アダルトだろお」・・・顔面天災=いつものコージィにそう言われても笑っちゃうけど
これは・・ちょっといつもと違いすぎ・・・


ウメ・コージーダンス 038
エロスの活力(エナジー)がぱっきり映えてて


ウメ・コージーダンス 045

ポップでほのかに前衛しててものすごっくかっこいいぞ

ウメ・コージーダンス 046

ふうううううむ・・・・日頃のアダルト発言
その魂の真実をしかと実体受け止めたり

[高画質で再生]

UME&COZYダンス① [無料blog]

ではでは・・・・・・・・・・動く「UME&COZY」をご体感あれ


[高画質で再生]

UME&COZYダンス② [アダルトホームページ]



[高画質で再生]

UME&COZYダンス③ [ブログ]

[高画質で再生]

UME&COZYダンス④ [アフィリエイト]

[高画質で再生]

UME&COZYダンス⑤ [アダルトライブチャット]


ウメ・コージーダンス 053

ウメさんのソロも、コージィの椅子タップダンスソロも
度肝抜かれるエネルギッシュさに圧倒されっぱなし
引き続いて動画でご堪能くださいかっこいいいいぞおおおお

[高画質で再生]

ウメ・ダンス [動画]




[高画質で再生]

コージータップ椅子ダンス [無料ホームページ]

[高画質で再生]

コージータップ椅子ダンス ② [携帯ホームページ]

ダンスが終わると鳴りやまぬ拍手と共に
2階劇場のトタン屋根を撃つ万来の豪雨
まさに嵐を呼ぶダンスパフォーマンスでした


燃え尽きてしばし死んでるコージィと、まだまだ余裕のウメさん(笑)面白かったああ感動

ウメさんコージィお疲れ様でしたああ

ウメ・コージーダンス 064

....見よ顔面発狂大王弩

顔面発狂大王弩


 「井村浩司・高橋文花 二人展」は明日までです

風丸ゆう子さんの必見ルポはこちらから(動くしまねこの猫踊りも見られますよ)
http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/blog-entry-871.html

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
