川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっぱ描きがとまらない・・・・・心頭滅却♪今日も一日カッパ描き
2010年07月08日 (木) | 編集 |
かっぱの団扇を作ろうかなああああ・・・と思って


かっぱグリーティング」うちわ

絵を描き出したら・・・・なんか楽しくって止まらなくなり・・・・

かっぱグリーティング」うちわ女の子

デジタル絵では物足らなくなって・・・・桐の板にガッシュで直筆・・・・・
IMG_0349.jpg

ああ・・なんだか楽しい

IMG_0354.jpg

心頭滅却してしまう・・・・・

IMG_0356.jpg

・・無心に描いて色塗って暑さも湿気も感じない

IMG_0363.jpg


・・・・心も体も涼やか

IMG_0365.jpg

私はやっぱり絵を描いてるのが一番楽しい
一番幸せで夢中になれるんだなああ・・・としみじみ

IMG_0360.jpg

しばらく忘れていた絵を描く悦び・・・
もう売れるとか売れないとかもどおでもよくて
描いてる時間が幸せなんだと・・・・・・


IMG_0347_20100708205842.jpg

どんな河童を描こうかなあ・・・と
考えているときも楽しかった・・・
横丁さんありがとうございます
カッパ作りにお誘い頂いたおかげです

 カッパとお皿展 7月14日から25日まで 

皆様・・どうぞしまねこの久しぶりの絵に逢いに来てくださいませ
カッパとお皿展007

横丁さんのサイトはこちら
http://yokocho-gallery.com/node/127


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
