川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「井村浩司・高橋文花 二人展」搬入に乱入ルポ!!!
2010年07月05日 (月) | 編集 |
おなじみMOONCATさん2階劇場第3弾~~
しまねこの魂の親戚「コージー」こと

井村浩司氏と高橋文花さんの2人展

明日からはじまります。

DM

・・・MOOCATさんのお店に寄った夕方
ちょうどお盆に色とりどりの
かき氷を乗せた風丸ゆう子さんにばったり
作品搬入終えて皆で打ち上げ??カキ氷ブレイク開始直前なのだそうで

MOONCAT 004

しまねこ母娘もこのカキ氷搬入にすかさず乱入

(この二・三日お腹痛かったのにいきなり初かき氷。。。だいじょぶなのかしまねこ)
だってすごく楽しいんだもん~~
「海の家みたいだよなあ」「プールの後の脱力感だな~」
「頭がき==んんん」
にゃどと好き勝手なことをしゃべりながら
MOONCAT2階劇場の居心地よさにひたりつつ・・

MOONCAT 003

すでに美しく展示完了された2階劇場を激写メこちらがコージーコーナー

MOONCAT 006

「コージィちいちゃいの作るよなあ」「うん気がちいちゃいからなあ」
ほんとかそれって心が繊細ってことかにゃ顔は天災だけどもにゃあ
コージーティストつぶよりの不思議ちいちゃいもの等が大集合

MOONCAT 005

あまりのちいちゃさにピントがブレブレ・・
「虫眼鏡あるよ」「ハイホ~~」

MOONCAT.jpg

にゃにゃにゃ・・にゃにごと川猫の川の字が浮かんで見えて意味わかんにゃにゃ
肝心のコージー作品がもっとちゃんと見たい方は
もう現場に行くっきゃありません

MOONCAT 012

ね~~コージィ。。
「このひと耳があるよねえ猫だよね
「え~~。。。私はお花の人だと思った」・・とゆう子さん
「でも猫だよね~~」としまねこ
もお収集がつきませにゃあ~~
謎のアダルト画家コージィ氏の
しゅ~~るな絵画世界の神秘&真意は
実際貴方の目と耳で直接ぶつかって
解き明かすしかありましぇん

MOONCAT 009

さてさてこちらは夏たけなわの暑い心を
涼しく癒してくれそうな文花さんコーナー

MOONCAT 017

乙女心をくすぐる天然石のきらめきです

MOONCAT 008

ああああ!!ヒカリモノに弱い
大正乙女=しまねこ母のハートを早くもワシヅカミ

MOONCAT 015

「こちら蛍石です」如才なく接客にいそしむ文花さん

MOONCAT 018

「いいじゃない。。買ってあげようか」「そお~~おありがと」

MOONCAT 016

MOONCAT 001  ・・・昼間お盆を迎えるお施餓鬼法会で
住職さんから
「親孝行」の講和にゃどを拝聴してきた
矢先のこと・・ここで親孝行をしにゃいわけには参りません。。。

MOONCAT 021

しまねこ母がひとめ惚れした蛍石のネックレス
・・しまねこが親孝行出来るくらいの
リーズナブルさでこの美しさ

MOONCAT 025

しまねこ母も大満足です文花さんお施餓鬼の日に
親孝行をさせてくださって
本当にありがとうごにゃりましたあ

こんどは会期中に自分のを買いに行こうかニャ

MOONCAT 019

みにゃさまお待ちしておりまあす

DM014.jpg

MOONCATさんのブログはこちらから

http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/
ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





コメント
この記事へのコメント
wao~~
MOONCATより早くレポアップ
ありがとうございます~~~
にゃんともこの《二人展》の展示会の雰囲気を
ばっちり表現してくださり感激です~
天才コージーさんの顔が天災にゃどは・・(ウマイ!)
さすがしまねこ語録、言い得て妙でござります
9日楽しみですにゃv-238
2010/07/06(火) 08:15:03 | URL | 風丸yuko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
