川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


おめでとう!!キッチンククゥさんの一周年♪
2010年06月10日 (木) | 編集 |
・・・お世話になってる横丁ギャラリーさんで
親子店キッチンククゥさんの一歳のお誕生祝い展が開催中です。

はと原画展「森のおたんじょう会」
キッチンククゥの一周年 002

ククゥの森の壁画を描いてるはとさんの新しい出来立て絵本も発売中

キッチンククゥの一周年 012

横丁さんの壁にはずらりと、はとさんの色とりどりな
可愛い~~い新作絵本原画がならんでとっても楽しそう

キッチンククゥの一周年 004キッチンククゥの一周年 005

窓には「どんぶら」くんもゆるゆら~~
カラフルで懐かし色のはとさんわーるど全開です


キッチンククゥの一周年 010

このモールのうさちゃんもすっごくぷりちーです

キッチンククゥの一周年 006

さあて・・はとさんの新作ゲットしたら

キッチンククゥ182

はらぺこ猫もキッチンククゥでご飯です


キッチンククゥ一周年

やわらかくって美味しいポークシチュー

ククゥ一周年

そして食後のお楽しみねこアイスプリン

キッチンククゥの一周年 015

美味しいククゥの森のこの一年。。本当にお腹いっぱい堪能しました

12gatu 16912gatu 300sanngatu 136
12gatu 168えんじん展搬入 072ククゥキノコカレー 006

これからもお腹をすかせて楽しみに通いますよ~~

なすカレー

キッチンククゥさんの一周年イベント6月13日(日)です



キッチンククゥ181

可愛いククゥバッジもゲットしちゃえますよ~~


キッチンククゥの一周年 016


横丁さんと親子店ククゥさんのサイトはこちら
http://yokocho-gallery.com/


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
