川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


皐月の花園・・・忘れないうちに
2010年06月07日 (月) | 編集 |
5月20日・・・お友達と大船のフラワーセンターに息抜きに行ったときです

57120~1


お互い忙しすぎたから、眼と心に潤いを・・がテーマでした

57C14~1



当日はあいにくの雨模様。。。

57224~1



てるてる坊主をふたり分いそいで作って出かけたのですが


57D1E~1


霧雨の花園の風情は格別・・・


5732E~1


ふくよかな香りと


57324~1

花びらに玉のような露をいっぱい抱いた


570AF~1



色とりどりの薔薇や



57E9E~1

牡丹の美しいこと・・・


57E92~1

雨の平日は人影もゆったり・・・


57C1F~1


今日でよかった!!

57B91~1


かんかん照りの晴天より


5732F~1


こんな小雨の日の方が

57220~1


逆に幸せな散策が出来たようで


57C1E~1

天に感謝のうれしい休日でした


57424~1

広い広い庭園内の芝生も温室もみごと

無題

めずらしい南の植物見とれるうちに


57D1F~1

雨は上がってベンチも乾き


57E1E~1

青空をながめながらゆったりくつろいで

57F10~1

薔薇の味のソフトクリームでまったり・・・

5702F~1


素敵な骨休めが出来ました。
心やすらぐ花々を思い返しながら夏に向けてしばし
心身静養充電中

57025~1


初夏の花園アルバムです
http://picasaweb.google.com/shimanekomegumi/jrKtHI#



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
水を綺麗にまとって・・・とっても素敵なバラですね。すごくキレイ。バラってそれだけだと、凛とした感じが強いけれど、水滴をまとうと、ちょっと優しい雰囲気になってイイナぁって、にゃあこさんの写真を見て思いました。

にゃあこさんの気持ちが写真に現れてるのかな~?優しい写真ですね。

にゃあこさんの笑顔も素敵。ちょっと夜になって元気がしぼんでたんですが、笑顔でちょっと元気が出ました。ありがとうございます。
2010/06/07(月) 23:25:36 | URL | ミルク #-[ 編集]
こんなにきれいな花、花、花・・・初めてです。
感激しましたv-238
2010/06/07(月) 22:05:08 | URL | 広報部長 #rCpYnK5E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
