川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


はだしのおとこ捕獲~もももんさんライブ♪
2010年06月04日 (金) | 編集 |
怒涛の5月が終わってから・・むやみやたらと眠すぎて
油断すると終日眠り続けてしまう今日この頃にゃので・・
ルポ遅れぎみでごめんにゃさいですが・・・
こいつはちょっとあげとかにゃいと~~


もももんさんライブネクストサンデー 055


6月3日阿佐ヶ谷ネクストサンデーもももんさん

こないだ派手に取り逃がした「はだしのおとこ」捕獲で~~す



「はだかのおとこ」じゃなかったって

そうなんですけど・・・もももんさんたらほら「裸足」でしょ


[高画質で再生]

「はだかのおとこ」石塚あきら [SEO対策]

裸足はワイルドキャット=うたうやまねこさんの専売特許かと思ってましたでしが
もももんさん曰く「今日はうたうやまねこ風で」「気がついてました?」もももももちろん
あれれ。。足がやまねこしてる~~(爆)って

もももんさんライブネクストサンデー 003



はだしで歌う「はだかのおとこ

ワイルドでナチュラルで楽しさ爆裂度倍増でしたよお
だいたい「はだかのおとこ」が靴はいてるって「不自然」ですとも

おとこははだしで勝負~~~~ですよっ

そそそそ。。。そして今宵の更にゃるお楽しみは
ピロシキアンサンブルしまさんのジャンベともももんさんのベースコラボ
ジャンベとベースの合唱・合奏・・不思議な景色が見えてきてなんだか最高

[高画質で再生]

「さばくのしま」石塚あきら [携帯ホームページ]


さばくのしま」・・・なんか心がキレイになりそな歌です!!好きっ

砂漠に蒔いた種が
花を咲かせるなんて
奇蹟を願っても
今日も雨は降らない


祝福の言葉が 空に満ちてくる
きみはどこから来たの

砂漠に蒔いた種が
星とのぼるなんて
奇蹟を願ってみようか
きせききせききせき・・・・
もももんさんライブネクストサンデー 027

ベースとジャンベのかもし出すリズムと、おふたりの声が
にゃんとも自然な大地と調和してる風情でとっても感動

もももんさんライブネクストサンデー 028

この世の果てを見たくて旅をしてきた」・・・・もよかったです~~


この世の果てを見たくて旅をしてきた
絶望の壁を仰ぎ
欲望の海を泳いだ

・・・俺が俺であるように・・・

旅は終わってたんだってことを
始まる前から終わってたんだってことを


もももんさんライブネクストサンデー 040

ピロシキを食べながらライブをする(嘘)ピロシキアンサンブルの
しまさとこさんす・て・きです
ふだんはステージで歌ったり踊ったり、ピロシキを食べたり(嘘)するそうです


[高画質で再生]

「かっぱのちきゅう」石塚あきら  [モール]

うにゃはっははあああ・・・・・・そして楽しい楽しい「かっぱのちきゅう

もももんさんライブネクストサンデー 011

かっぱの地球 わしらの地球

もももんさんライブネクストサンデー 014

・・・・おすしを食べよう
きみは卵で かっぱはキュウリ

かっぱの地球 わしらの地球
もちろんみみずも 
かあっぱのちいきゅうううう~~~~


もももんさんライブネクストサンデー 021

ねこはかつぶし かあっぱあのちいいきゅうううううにゃあああああああ

かっぱのちきゅう~~~たのしいちきゅうううう
もももんさんライブネクストサンデー 053

しまねこの耳は猫の耳にゃので
かっぱ語のヒアリングが不自由にゃため
ところどころ嘘が書いてある可能性に
みちみちてるキケンがいっぱいにゃので
正しい情報を掴み取りたい方はどうぞこちらから

もももんさんサイト
http://momomon.kappaka.com/


いやああもももんさん楽しかったです~~~

8月の「しまねこてん」でもにゃにか
楽しいヤツをよろしくです~~~~~かぱ

現在「ひまねこや」ライブ動画の後半編集がたまっているため
今回の動画はFC2でハイライトシーンのみでごめんにゃさい
そのかわり前回の教訓を踏まえて電車の中では
いじりたい欲望を必死に回避リベンジ完遂です

前回の悲劇はこちらから
http://shimanekomegumi.blog99.fc2.com/blog-entry-802.html

ひつこいよおですが

しまねこが「はだかのおとこ」だけを

好きだと思ったら

おおまちがいにゃんですから

にゃああああああああお



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎




コメント
この記事へのコメント
うほうほ
ご来場ありがとうございました^^
でもっていろいろお誘いもありがとうございますー。
自分で撮った動画にも、川猫センセの黄色いお声が入っておりました^^
感謝感謝キャーーーー

今回は、しまさんのおかげで、なかなかマッタリ楽しい感じになって
ここのところ取り組んでいる、ドッカンドッカンなだけのスタイルから
方向転換の完成形が少しだけ見えたかもなーて感じの手応えはあったんで、
またいっぱい練習して楽しいライブをやれるといいなぁと思ってますですはい^^

だいたい月イチくらいでは人間でライブやりたい感じですので、
またご都合あうときのぞきに来てくださいー。
いつか猫ダンナーさんにも見てもらいたいものです^^
ご夫婦で観戦キャーーw
ではではでは。
2010/06/05(土) 09:43:24 | URL | 石塚あきら #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
