川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


横丁かえるだらけ展終了ありがとうございました
2010年05月26日 (水) | 編集 |
一ヶ月の長丁場・・吉祥寺「かえるだらけ」展無事終了いたしました。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました。

カエラーエコトート 002

五月は今年・・思いがけずいろいろイベントが重なって、アップしそびれてしまいましたが

カエラーエコトート 009

ひそかに好評を頂いた新作「カエラーエコトート」です

カエラーエコトート </span>022

たたむとこんなふう・・・ステンシルで一枚一枚違った色合いで染めました

染めいろいろいろ

吉祥寺が蛙の街と化した五月でしたが
世はまさに「かえるの時代」が訪れてきているようで、
しまねこも気合入れて次回に備えたいと思います。



カエラーエコトート 010

おたまじゃくしがチャームポイントのこのエコトート
ひまねこやでも定番化してまいりますのでよろしくお願いいたしまねこ

次回横丁さんでの「カッパとおさら」展

7/14(水)~7/25(日)にも参加の予定です。



いろんな動物企画いっぱいの横丁さんでは
しまねこも猫だけでなく、いろんな可能性開発に
楽しく挑戦してみたいなあとワクワクしているところです

しまねこカッパデビューどうぞお楽しみに
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
