川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


来ました!!闇市アコースティックバトル動画♪ようつべアップです!!
2010年05月16日 (日) | 編集 |
はい!!イキマスよ~~間一髪間に合いました

美味しいキャットグリルを楽しみながら

闇市もうひとつのお楽しみはアコースティックバトル

ご紹介一発目は、最後を締める

風丸ボスとその一味による 「イッツ・ノット・ア・スポットライト」



こちらからも見られます
http://www.youtube.com/watch?v=Dp3sCKMh0Yo

ボスが「なるべく人に迷惑かけないよーに・・・」
とつぶやいた直後言ってるそばから

ここぞとばかり騒音クレームが入る絶妙さ
阿吽の呼吸で笑えます笑い事じゃないけどね


ラスト・・「メモリーカードがいっぱいです」になっちゃって泣く泣く終断
ボス・・前置き長いよ~~
こんにゃこともあろうかと前置きカットしいしい撮ってたですが。。。。

ボスがRojoAlaさんを「こいつは ばかでさぁ~~~」
って紹介してる金言が切れちゃって残念~~~
「まちがってねぇし」ってRojoAlaさんが答えてるとこです(笑)

あ~~~でも「・・・この街を六角橋を
・・・照らしておくれ~~~」が入っててよかった
あと一歩のとこでぶっつり切れちゃったので、
我慢しきれなくなった猫旦那がギターを持ち出し
編集重ね撮りで参加してます(ごめんなさい調子乗りすぎ)
闇市来たがってたけど今回休みの都合もあって、
来れなかったんですが・・チャンスがあったら
生で遊んでやってください~~


うふふ・・ではではさかのぼってイキマスよ~~
もうたんのしいったら

スカンクちかのさんの「ローラーコースターギャル」
蒼いスカンクサイトはこちらです
http://homepage1.nifty.com/bluesknk/index.html



こちらからも見られます

http://www.youtube.com/watch?v=LUhGu1iMgyQ

笑った笑った!すごい楽しい~~
ポパイ~~も楽しかったんだけど、メモリー残量が気になって断念
ビールビールビールワインワインワインも大好きなんだけど、また次のお楽しみですにゃああ




そんでもってまたまた楽しすぎるのが
生活便利グッズさん「すっぽんぽん」

http://www.skb-goods.com/ほーむぺーじはこちら




こちらからも見られます
http://www.youtube.com/watch?v=A7bTVxlF-P4

5月のひまねこや猫又劇場に乱入してくださって初体験でぶっとんだ
すっぽんぽんなご夫婦ユニット
奥様のひょうさんは、しまねこの耳にゃあ帽をゲットしてくださって
この日のライブは耳にゃあ姿あなうれしや
壁に映るお耳の影の愛しさもさることにゃがら
ぽ~~んぽ~~んのはじけるパワー
お腹の底から愛が炸裂
脳みそがポップコーンみたいに
はじけちゃいます
ぽ~~んぽ~~んすっぽんぽ~~ん
ああ!六角橋は楽しいにゃああ


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
あはは、あんな顔して歌ってたんだ(汗)。

でもめちゃめちゃ楽しかったです。
だから闇市やめられない。

「ワイン・ワイン・ワイン」、またやりますね!
2010/05/17(月) 21:46:57 | URL | すか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
