川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


NYA~!風丸楽団「ひまねこやのブルース」堂々アップ!!
2010年05月11日 (火) | 編集 |
にゃんんんとにゃあああんんとにゃあああああんんんとおおおおおお

ひまねこやのブルース」を

風丸ボスが作詞作曲!!


うたうやまねこさん
ももんさん
そしてあろうことか
しまねこの旦那=猫旦那まで従えて

風丸楽団お披露目初演奏


。。。もうもう大感動の大興奮の大騒ぎです



こちらからも見られます
http://www.youtube.com/watch?v=TBE5O3K0Dhk


朝から晩までひまねこや

帽子にゃ耳が生えている
お尻にゃしっぽがぶらさがり

しまねこ朝からミシンを踏んでる
夜中に漫画を描いている

いつでも何かを企んでいる



旦那はちゃんと働いている

ひま~~~~!!にゃあ

ひま~~~~!!にゃあ


ひまじゃないのよほんとはね
いろんなところに現れて(笑)

う~~~~~にゃ!にゃ!
う~~~~~にゃ!にゃ!

なめんじゃないわよ ひまねこや~~~!!!

自転車操業 ひ~~~ま ね  こ  やあああああああああ~~~!!!

人類猫化だ
 ひまねこやあああああああああああああああ


にゃあああああああああああああああああ


ううううううううん 鋭い!!素晴らしい!!!
ひまねこやの本質をあますとこなく突いている
さすが!!ボスです!!
ボス天才!!ありがとうございますう!!

ボスに唄を創って貰えちゃうにゃんて
こんにゃ光栄めったににゃい!!
ちなみに朝から晩まで

こんなににゃあにゃあ

いってるバンドにゃんて

いまだかって

見たことも聴いたこともにゃい


2階劇場いっぱいのお客様も にゃあにゃあにゃあにゃあ

ねこねこしいことおびただしすぎ

なかでもひときわにゃあにゃあうるさい
しまねこうるさい
にゃあにゃあうるさい
にゃあにゃあにゃあにゃあ
カメラを回しながらにゃあにゃあ叫びまくってるので
うるさすぎてお聴き苦しいことたとえようもにゃく
申し訳けごにゃりません・・・・・

おとなしくカメラマンに徹しようと
かなり我慢してたのですが(これでもかっ!?)
あまりにもうれしすぎて大爆発 
むきだし本能大暴走。。。。

せっかくの素晴らしい演奏にかぶりまくりで・・・・
自分で自分のうるささにかなり閉口やや自己嫌悪

(しまねこを嫌いな人には悪夢のような数分間にゃと思いますが)
(そおゆうひとは病気になるかもしれないから見ないことをオススメしますが・・・)

こんにゃにもうれしく幸せにゃ夜は
猫と生まれて九生生きてもそうそう
やたらめったらあるものではありません

にゃあにゃああまりにうるさすぎる猫ですが
ひまねこやのお祝いですから笑って勘弁して
やってください。。。本当に
本当にありがとうございました

猫旦那がまた張り切りまくりこりすぎまくって
編集しました・・・
「ひまねこやのブルース」動画

MOONCAT2階劇場のこけら落としを祝して

ここに世界発信させて頂きました。YEAR

にゃんとかかんとか   
ひ~~~まね~~~こ~~~YEAR

ビールくださああああい 

本当にありがとうごにゃりましたあ風丸さんちのブログもぜひご覧くださあい
うちにはにゃい楽しい画像も見られまあス本当に楽しかったですにゃまた次回!!!!

http://kazemarufactory.blog80.fc2.com/


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!あの日の「ひまねこやのブルース」
とっても楽しかったです!
しまねこさんのにゃぁにゃぁに混じって何割かは私のにゃぁにゃぁーであるような気もします~~!(笑)
2010/05/11(火) 10:55:24 | URL | ひょう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
