川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ありがとう!満員御礼ひまねこや大団円パーティ
2010年05月06日 (木) | 編集 |
5月5日ひまねこや最終日!! どうにゃることか予測不可能な
スタートでしたが、美しすぎる 皐月晴れの下、

演猫陣昼食中

昼の仔猫劇場も
夜の猫又パーティも大盛況の 満員御礼!!

中本会長出陣
くるくる集客中くるくる紙芝居上演中くるくるオーディエンス

中本くるくる会長の店頭上演でたちまち集まるお客様

わあお客様がいっぱい

六角橋中の子供たちをまるで
ハ~メル~ンの笛吹きのように

仔猫劇場満員御礼


ひまねこやの前に呼び寄せ
2階劇場へと導いてくださいました

ねこやなぎ

いっぱいのお客様が夢中で見守る中、
ねこやなぎのお話しと唄はきらきらたなびき

ひょうたん猫好きたけし

ひょうたんたけしさんのひょうたん笛が
皐月の空に響き渡ります

[高画質で再生]

パペットにゃあこの人形劇 [ソーシャルネットワーク]

パペットにゃあこさんも相方のMOON君も頑張りましたあ
この動画はお友達の竹翠さんが撮ってくださいました
ありがとうございます~~emoji:e-51]


さしいれの柑橘を並べるひまねこやスタッフ

初公演の2階劇場と同じ、今日がお誕生日のお客様をお祝いして

バースデイケーキ作成中

やまねこさん心尽くしのバースデイケーキに、しまねこが絵を描かせて頂きました

ひまねこやパーティ 077

さんお誕生日おめでとうごにゃりまあす

にゃあこからも愛をこめて

にゃあこからも愛をこめて

ひまねこやパーティ 082


狭い2階劇場を いっぱいに埋め尽くした
あやしいお客様とあやしすぎる 演猫陣の
いつ果てるともにゃき
ねこねこしさ爆裂の夜は更けて
予想をはるかに上回る楽しすぎる
幸せいっぱいの初節句でした

ねこねこゆうこ
猫又酒場メニュー
くるくる大ウケ情景
カッパカ猫化計画成功
絶好調くるくる節
お祝いの食卓

ご来場の皆皆様演猫陣の
みなさま風丸ご夫妻
やまねこさん、とんこちゃん
みんなみんな本当にありがとうご
ざいました~~!!!
風丸ボスがこの日のために
「ひまねこやのブルース」を
創ってくださるわ
ひょうたん猫好きたけし氏は
MOONCAT劇場をイメージして
猫な新曲を吹き降ろしてくださるわ

ひょうたんリハ風景


ほんとうにほんとうに
しまねこは幸せ猫でごにゃります。

パーティご歓談中


永年「ねこじゃねこじゃ」という
ねこねこしすぎる持ち歌を
温めてきた
猫旦那様の初デビューも
果たすことが出来き
しまねこも初挑戦の
パペットにゃあこ人形劇を
無事クリア・・・

カパ猫ユウタイ離脱中
カパ!!

ついに耳が生えてカパ猫化した
カッパカのりぶぅ~さんと
耳にゃあキャリアの長い
もももんさんとのカパ猫ユニット
(そおゆう名前か?)のりぶぅ~~ずも
ノリノリの幽体離脱ステージを
披露してくれましたし

すっぽん~~~

生活便利GOODS(アコースティックユニット)
の飛び入りすっぽんライブも最高~~~!!

また煎餅が好きになる・・今までよりも
煎餅アコースティック雷神堂さんもしぶいっ!!
また煎餅が好きににゃる・・今までよ~~~~りも強く

もももんかほん


トンコリという珍らしいアイヌ楽器で、
そよ風のような
自然の唄を奏でてくれた おのまりさん


トンコリ演奏中
親子狐の唄


そしておなじみ、ねこやなぎの
お話しと唄には
パペットにゃあこも
ちゃっかり参加
楽しく「ねこねこやなぎ」
させて頂きました。

ねこやなぎ



ここに集うた
皆皆様のおかげで
生まれたばかりの初劇場で
にゃにもかもはじめての
新鮮なチャレンジみごと
大団円に楽しみきることが
出来ました!!!
猫又酒場カウンター


ほんとうにほんとうに
ありがとうございました!!!
皆様お世話になりました
お疲れ様でした!!


楽しさ爆発中


楽しくって幸せで
毎日がどきどきわくわくの
お祭ライブな日々・・・・
終わってしまうのが淋しくて
終わらないうちからもうすでに
早くも次の悪猫企みがどきどき
わくわくふくらんで来ました。
次は12月のクリスマスと
来春3月のお雛祭で今回以上に
大暴れいたしましょおお~~|

ひまねこやパーティ 107

かんじんの夜のライブ
佳境風景撮影カメラは
酔いどれ大馬鹿猫旦那が
帰り道道に落としたので
貴重なデータが破壊された
可能性大でこれまた
はらはらどきどきなのですが
うまく生き残っていたら
動画アップいたしますうう
にゃああああああああああああ

今宵の猫化ミッション成功に乾杯~~~~すっぽんすっぽんにゃあああああああっ

すっぽんすっぽんにゃあああああ

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
