川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


MOONCAT劇場「ひまねこや」のポスターが出来上がりました!!
2010年04月11日 (日) | 編集 |
風丸さんが作ってくださった「ひまねこや&こねこ劇場のポスター」です
A3版の大きさで、新しい「しまねこ横浜ベース・MOONCAT」さん店頭はじめ、
六角橋の街の、子供たちが見てくれそうな場所に張られる予定です。

ひまねこやこねこ劇場117



川猫めぐみまるごとショップ


「東京しまねこベース・自由が丘るなん」さんにも、すでに貼られておりますよおん

るなんさんの壁

しまねこの作った原版は、原始時代のせいで、
文字がなみなみで~~~読みにくかったのですが
風丸さんが、こ~~んなに綺麗にリニューアルしてくださったのです
おかげさまで、リニューアルMOONCATスタート第一弾に
ふさわしい素敵な告知になりました。


にゃあああありがとうごにゃりますう

DMも、裏の文字が同じ理由でなみなみ~~なので
皆様のお手元になみなみDMが届きました節は・・読みにくいと思いますが
なみなみにゃらぬ苦労の果ての結果と思って、大目に見てやってくださいませ。

今回までのなみなみならぬ道のりを踏まえて、今後の展開のために
新兵器導入具体化に向けて奮闘中にゃので、このなみなみバージョンは
しまねこ原始時代最後のレアものになるやも知れませぬ(笑)

川猫めぐみまるごとショップDM119



やりたいことの多さに正比例?反比例?(どっちだ)して
足りないとこの多すぎるしまねこですが・・・

はじめての試みばっかりなのに、
皆様にたくさん助けて貰えて、本当に幸せものだと
今回しみじみ実感しました。

もうホントにどうしようかと落ち込んでたので
すごくすごく心強かったです。

風丸さん、やまねこさん、とんこちゃん
本当にありがとうございますにゃあ
本番までも
どうぞよろしく助けてやってくださいませ。

くるくる紙芝居中本会長!
ひょうたん笛ひょうたんたけしさん!
ねこやなぎのやなぎさん

お世話になります。
楽しいステージをどうぞよろしくお願いいたします。


個展(店)だけどひとりぼっちじゃない。。
しまねこには心強い素敵な仲間がついててくれる!!
感謝の気持ちいっぱい充電して、頑張っていこうと思います!!

がんばりますにゃあああ



ご来場の皆様、頑張って楽しいイベントにいたしますので
どうぞ遊びにいらしてくださいにゃあああああああああ


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
わー、個展されるんですねー。ポスターもにゃあこさんもいつもながらとってもいい表情v-10

やっぱり、にゃあこさんの絵を見ると、優しい気分になるなー。

お忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。お体に気を付けてくださいね。
2010/04/11(日) 22:07:07 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
