川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぱぺ・にゃあこがゆく=@A@=川猫母娘ととげぬき地蔵にとげぬきに
2010年04月06日 (火) | 編集 |
 こんな青空待ってました。。。桜咲いてから花曇りの桜雨が多かった今年でしたが

桜にゃあこ巣鴨へ行く 011桜にゃあこ巣鴨へ行く 038桜にゃあこ巣鴨へ行く 009

ぽかぽか晴れの空の下・・にゃあこは勇んで、

桜にゃあこ巣鴨へ行く 002
桜にゃあこ巣鴨へ行く 016

しまねこ母としまねこを連れ

桜にゃあこ巣鴨へ行く 005

巣鴨のお地蔵様へお花見がてらお参りに


桜にゃあこ巣鴨へ行く 014

巣鴨の駅まえには新しくアトレが出来てて、まずはここでお昼ご飯です

桜にゃあこ巣鴨へ行く 022

「腹が減ってはお参り出来ぬ」とむかしの人も言いましたからね

牛兵衛の和牛ランチ

牛兵衛の和牛ランチ・・鉄板の上でぎゅうぎゅう・・いやジュウジュウ焼けてます

もういいかい?

逃げないように・・いや はねないように紙で囲い・・・

桜にゃあこ巣鴨へ行く 030

じゅわあああっと・・タレをかけてさらにジュウジュウ

桜にゃあこ巣鴨へ行く 027

「もういいかしらね・」

桜にゃあこ巣鴨へ行く 029

「混んでて順番待ちだったから、お腹すいちゃったわよね」

桜にゃあこ巣鴨へ行く 031

「もう囲いは取ってもいいんじゃない~~?!」「牛ドロボーみたいだからね」

桜にゃあこ巣鴨へ行く 032

にゃああああああああああおおおおおおおいしいいいいいいいいいいいいいいいいい

桜にゃあこ巣鴨へ行く 008

おおおおっとお・・美味しくって目的を忘れるところでした
「お参りお参り」「にゃにゃっにゃああ」

桜にゃあこ巣鴨へ行く 043


「にゃあこの頭にささった花粉のとげがぬけますように」
「おんかあかあかびさんまあええぞおおおおおおおおおお」

桜にゃあこ巣鴨へ行く 044

五月のひまねこやの成功も本堂にあがって
しっかりとお願いして参りましたよ~~

(そうそう。。治してほしい悪いところも
ちゃんと洗って参りましたよ~
バチが当たるから写真はありませえん)


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
