川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


桜にゃあこのお散歩ロケ・・にゃあ!にゃあ!にゃあ!!!
2010年04月04日 (日) | 編集 |
花曇りの休日でしたが・・・・買い物がてらご近所の桜探訪
雨が降らないうちに・・・パペットにゃあこさんのお花見ロケも敢行です


桜にゃあこ 044

にゃああ・にゃあ・にゃああ~「こんにちわああ」
「あらかわいい 」

桜にゃあこ 021


桜並木を そぞろ歩く
街の皆さんにも愛嬌ふりまくにゃあこさん

桜にゃあこ 086桜にゃあこ 087桜にゃあこ 088桜にゃあこ 089


途中そぼろ降ってきた桜小雨の合い間を縫って
呑川緑道へ足を伸ばします。。。。。


お花見川

都会の中ではあるけれど・・
緑の川面が魅力の牧歌的な桜の川辺


桜にゃあこ 184桜にゃあこ 183

浮かれながらめざすのは・・・この緑道終点にいつもいる


桜にゃあこ 051


動かないのに・・・迫力ありすぎの「あの犬」
にゃにゃにゃにゃにゃ・・・がぶ

桜にゃあこ 162

きゃにゃああにゃあこさんあやうし~~~~っ

桜にゃあこ 169

「こわくにゃいもん」「ほんとかなあああ」

桜にゃあこ 075

「にゃあにゃあにゃにゃにゃにゃ」「お花見お花見たのしいにゃあああああ」

桜にゃあこ 069

・・・陽もささずどんどん寒さに、磨きがかかる午後
ほんの短いロケだったけどなかなk良い写真が撮れました

桜にゃあこ 060
桜にゃあこ 066

みなさまも楽しいお花見出来ましたか~~


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
