川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


横丁ねこだらけ・・・桜色のありがとう♪井の頭桜通い終了
2010年04月02日 (金) | 編集 |
長丁場だった横丁ギャラリーさんのねこだらけ展
3月31日に無事終了いたしました。

井の頭の桜 002


会期後半は桜ほころび・・・ご来廊くださった皆様と、
井の頭公園へ散歩がてらのプチお花見にたくさん通えました。



井の頭の桜 003


どの日もやっぱり寒かったんだけれど・・・・
水面に映る薄紅や・・・空いっぱいの花の天蓋が、
日に日に桜色濃く染まっていく風情を
ささやかながら堪能出来ました


井の頭の桜 001



最終日は桜も人も早や満開気分


井の頭の桜 005



お池に沿ってそぞろ歩いてたら
LOVE TOKYO 2009のパーティで
知り合ったハンドダルシマ=弾きの
天野十兵衛さんにばったり再会
清々しい素敵な1曲を弾いていただき
水面にひろがる透明な十兵衛サウンドに
写真撮り忘れて聴き惚れてしまいました
十兵衛さんありがとございました
桜の下のハンドダルシマー
ほんとに良い感じでしたよ~~

LOVE TOKYO 2009の記事です・・ひゃあ一年ぶりだあ
http://blog99.fc2.com/control.php?mode=control&process=entry
十兵衛さんのサイトこちらです
http://ju-be-s.hippy.jp/


F1000247_20100402135917.jpg



そんなこんなで....
今年はなんだか得した気分
御来廊くださった皆々様
お買い物してくださった皆々様

寒い中耐寒花見にお付き合いくださった皆様
ほんとうにありがとうございました

「耐寒花見桜越冬隊」という素敵な迷句が生まれたり楽しかったです

井の頭の桜 004



春の嵐が吹き荒れて・・ようやくあったかくなりそうな気配?
いやいや・・まだまだ油断はなりませんが

4月ですね
みなさま週末よいお花見を


ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
お元気そうで
どうもです。
あの日はほんと桜も人も公園も良い感じでしたね。
あの場所で川猫さんにお会いできるとは!
かなり嬉しい再会でした~。

猫だらけ展、伺えませんでしたが、
次は顔出させていただきますね。

では、良い日々を
2010/04/04(日) 09:04:58 | URL | じうべ #0EjQUAK2[ 編集]
ねこだらけ展、長丁場お疲れ様でした~。
私は、2回も伺いましたが、猫だらけの空間は
やっぱり、たまらないですね。
井の頭公園の桜も、見事ですね~。
週末は、もっともっと賑わうんでしょうね。

次回は、「MOONCAT」さんで行われる人形劇
楽しみにしています~。
2010/04/02(金) 17:56:59 | URL | ミュンコ #zVpgn9mk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
