川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


闇市掌灯ライブ
2007年07月22日 (日) | 編集 |
楽しく妖しい闇市の夜も更けて郵便局脇の草原野外ステージで、トリをつとめる
風丸ボスの十八番「is not spotlight・・」が始まった途端。。電源切れ。。 ライトが消えて。。
 街の灯と皆の熱気が唯一の熱源これがホントの「闇市アコースティックライブ」
・・is not moonlight・・is not candlelight・・(そういう歌詞なんですスゴイ演出!?)

照らして~~おくれ~~おいらのこと・・♪

 
スポットライトも、月明かりも・・ろうそくの光も無かったけど愛はいっぱい
皆の大合唱と手拍子に照らされて風丸ボス最高輝いてました

風丸キャットグリル自家製ベーコンもチキンもレバーも
さ。さ。最高お

癖になっちやう「お楽しみnight」次回は8月5日
大道芸ありナイトバザーあり大変なことになりそおおおお
http://www.kbnet.co.jp/rokkakubashi/


コメント
この記事へのコメント
はいe-464ありがとうございますe-415闇市の神様音楽の神ですe-291e-420当日はほぼ街中が野外ステージv-341やまねこさんもぜひぜひ機会を見つけてご乱入のほどっv-411野外ライブは参加者募集中~~~e-281やまねこさんとボスのライブが一度に味わえたら一粒で2度美味しいドリームステージになりますねええe-266切望e-266。。次回はやまねこさんも微妙なご近所で本番ですものねe-343川猫8/5は残念ながら・・どちらにも伺えないのですが、応援してます。
今日も行かれなくてごめんなさい。。頑張ってくださいねe-420
2007/07/22(日) 15:38:43 | URL | 川猫めぐみ #-[ 編集]
うわー楽しそうですね!
&なかなか感動的な演出(神様の)もあったみたいで・・・

微妙に近所?だし、ぜひぜひ覗きに行ってみたいです☆
でも8/5も無理だぁ・・・ちょっと先になるかなぁ★
2007/07/22(日) 10:21:05 | URL | うたうやまねこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
