fc2ブログ
川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
天のリボン
2010年03月18日 (木) | 編集 |
青空に 白いリボンが結ばれる
 地上で 愛を紡げるように

 天でリボンを結んでくれる


天のリボン 006


 生きて 離れてゆく人も
     (わか)
 逝きて 別れてゆく人も

 みんな 大きな 花になる
 
天にむかって  枝に咲く
 
 白い 大きな  花になる

 みんな生きてる 笑ってる
 みあげる花のひとつひとつが
 
笑顔となって  空に咲く

 私につながるすべての人は

 みんな やさしい 花になる


天のリボン 001


 生きておゆき 愛しておゆき

 おまえが 愛しているかぎり
 おまえと おまえのすきな人に
 
わるいことは おこらない



白木蓮




 私が信じているかぎり・・・私が愛しているかぎり


 わたしとわたしの好きな人に  わるいことはおこらない
 ・・・・つらいことはあるけれど  わるいことはおこらない


天のリボン 007


今年もまた・・・お花になった人たちの幸せを祈りたい季節になりました

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック