川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ひこねのお城だ♪ひこにゃんにゃん
2010年03月13日 (土) | 編集 |
さて待望のひこにゃんにも逢えたので、彦根のお城へ登城です

ひこにゃんの旅 014


お泊りした彦根キャッスルホテルのお部屋の窓から
はるかに眺めた天守閣をめざします

三月の旅 063

ひこにゃんの旅 051

あいにくの雨だったけれど、ホテルのフロントで
荷物を預かって頂けたので身軽なフットワークで
キャッスルロードとお城を行ったり来たり縦横無尽

コピー ~ ひこにゃんの旅 172

ひこにゃんの旅 197


ホテルはお堀の目の前なのに
お部屋の窓からあんなにお城が小さく見えたのは・・・・この予想を超えた山道のせい

ひこにゃんの旅 178

彦根のお城へ上る道。。なかなかどおしてハンパじゃありません

ひこにゃんの旅 238ひこにゃんの旅 234

わおう天守から彦根の街を一望。。。。キャッスルホテルがはるか下です

天守閣から

お城を守る猫発見・・・もももしや貴殿は・・しまさこにゃん

ひこにゃんの旅 187

・・・・そそそして・・こなたさまは やちにゃん姫

ひこにゃんの旅 190

ねこにお城に近江牛・・・ひこにゃんの街は一粒でにゃんども美味しい素敵なご城下でした

ひこにゃんの旅 262

三月の旅 069 ひこにゃんの旅 139 カツレツ

お世話になった彦根キャッスルホテルのみなさま本当にありがとうございました

http://www.hch.jp/彦根キャッスルホテル

ひこにゃんの旅 286


おかげさまでほんとに楽しい良い旅でした
また機会をみつけて皆様とひこにゃんに逢いに
折々に遊びに行きたいです
ひこにゃんひこにゃんひこにゃんにゃん※繰り返し

コピー ~ ひこにゃんの旅 082

楽しいパフォーマンス用七つ道具が入っていたひこにゃんのお仕事カバン
シルエットが可愛いでした

ひこにゃんのお仕事カバン

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
たのしそー!
お二人とも笑顔(*´ω`)
すてきでございます
2010/03/15(月) 13:51:43 | URL | あさきや かい #FFCPrUWc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
