川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


福福最終日「おつかれさま~~」
2010年01月22日 (金) | 編集 |
 最終日 009
 福福猫日記終盤3部作最終章は・・・・・


売上袋7匹分

・・・・感慨深い最終日の締めくくり搬出の巻きです


搬入 021



6時に閉会・・・皆で手分けして竜巻のようにおかたづけ


最終日 004


大活躍した「にゃまねこピアノ」もお疲れ様のおやすみにゃさい。。です


最終日 012



。。。。カラフルだった会場もすっかりモノトーンへと戻ったところで


最終日 014

8日間の成果を精算
猫旦那が朝までかかって作製した7日間の売上表に
最終日の数字を手描き手計算できちんと帳尻合わせてくれた
愛仔猫さんちきとんこちゃんふたりとも大変な作業を本当にありがとう!!


最終日 020


ミュンコさん、毎日のお店番、本当にありがとうございました。
やまねこさん、毎夜のディナーショウ&パーティの進行
本当にありがとうございました。



最終日 019


風丸さん、お店が大変な折、本当にありがとうございました。
雨梟さん、年末からいろいろ大変な中、本当に
ありがとうございました。


最終日 007


おかげさまで売上げも思った以上の大成果来年へのステップ確実ゲット出来ました


最終日 010



・・差し入れの青猫ワインとジンジャークッキーとお茶パイで、お疲れ様の乾杯~~~

最終日 006



にゃかにしさんふーちゃん先生ゆう子さん
ありがとうございました~~~~~

お疲れ様~~



皆様本当にありがとうございます。
しまねこは、このメンバーで猫企画が出来て
本当にありがたく、うれしく幸わせだったです。
いろいろと大変でしたけど、楽しかったね!!
はじめての運営・・いろいろと足りにゃイところも
豊富にありました、しまねこですが、来年も
頑張りますので、またよろしく助けてやってくださいね。


搬入


今年の成果と反省を踏まえて、来年の更なる進化へ
向けて、より楽しくねこねこしく、またご一緒できたら
いいにゃあと!!心から思います。

搬入 完了


みんな、本当によく頑張りましたよね!!
福福猫7匹衆!最高に最高♪みんなみんなお疲れ様でした。

ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
ブログランキング・にほんブログ村へ



FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
