川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


福福猫SHOW會・爆裂猫パーティ♪
2010年01月19日 (火) | 編集 |
大変に遅くにゃりましたが

43315778_300166284.jpg

43315778_3992357554.jpg

楽しかった福福猫パーティの爆裂ぶりを、


43315778_3417076849.jpg


そろそろご紹介しちゃいたいと思います
急遽決まったパーティ用ドリンクメニューもきらびやか


パーティ 019


食べ物メニューは参加メンバー渾身の力作や、お客様からの愛の差し入れで豪華絢爛
やまねこさんの角煮や、愛仔猫さんのサラダ、ゆう子さんの自家製チーズ

43315778_151353804_20100119043920.jpg
43315778_482113439.jpg

わけても手作りデザート部門はねこねこしさ炸裂です
ミュンコさんのキティちゃん顔ケーキ。。とんこちゃんのねこクッキーとりんごケーキ

43315778_2565812150.jpg
パーティ 002
43315778_2686273814.jpg


さあかにご飯を分けますよ~~トッピングのいくらは各自お手盛りで

43315778_4074170393.jpg

にぎやかでなごやかなパーティのはじまり~~~

43315778_887325521.jpg

今回秘かなヒットの「開運招福・御籤箸」

みくじ箸

ごらんください「大吉・新しい恋はじまる」を引き当てたこの快心の笑み

パーティ 020

さあ!パーティも佳境いよいよねこうた生ライブのスタートです


43315778_2416706494_20100119055518.jpg
43315778_2583996650_20100119055934.jpg

背後にカラフルなねこを従えて・・・
るなんにあふれるたくさんのお客様と多彩なパフォーマンス

43315778_2760969895.jpg
43315778_3137015056.jpg

みんなそれぞれふだんとは一味違う非日常な猫の眼あくしょんで・・・・

43315778_3885236012.jpg
43315778_3559824241.jpg

43315778_2423291504.jpg


そこかしこで開ける時代を超えジャンルを越えた意気投合

43315778_2400079989.jpg
43315778_89391634.jpg
43315778_2177114026.jpg
43315778_2888699069.jpg

始まるまでは
どうにゃることかしら・・と
どきどきの・・終わるまでは
大丈夫かしらとはらはらの

43315778_2314276218.jpg


でも終わってみればひたすら
楽しく美味しくねこねこしく

43315778_2977653211.jpg

はっぴーにはじけまくった
ねこうた爆裂大宴会
もう思い残すことは
ごにゃりません

43315778_1930364335.jpg


しまねこ母の焼いたいちご満載チョコケーキでフィナーレ

43315778_2978394894.jpg

いつ果てるとも知らぬ楽しい想いを手から手へ・・・皆で分け分け

43315778_2141562836.jpg



一緒に楽しんで下さったご参加の皆々様
本当にありがとうございました
メンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。


43315778_2705995101.jpg
43315778_962024232.jpg


ライブ進行やまねこさんお疲れ様おっと・・・来る「ねこうたまつり」の告知も忘れずに

43315778_2458747623.jpg


うれしい楽しい幸せな思い出の一夜に
なりましたにゃああ心からの感謝をこめて また来年



ブログランキングに参加していますぽちっと一票よろしくお願い致します
にほんブログ村 猫ブログへ
FC2 Blog Ranking


こちらもよろしくお願いいたします





拍手をしてくださるとよろこびます拍手コメントも大歓迎



コメント
この記事へのコメント
とっても楽しそうですねー。皆さんで持ち寄ったり、差し入れがあったりと、手作り感満載で、とっても素敵なパーティーだなー。

皆さんの笑顔も素敵。にゃあこさんの笑顔を見て、私も笑顔ですぅ。お母様のチョコケーキおいしそう。私も食べたーい。
2010/01/20(水) 00:31:17 | URL | ミルク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
