川猫めぐみの閑猫工房へようこそ! 本業は漫画家ですが、2004年から「猫つくり屋」を開始2011年から猫又楽団猫ウォーカルでにゃあにゃあ叫んで歌ってます。川猫の近況や、猫手つくりなお仕事をリアルタイムで紹介していきます。
--年--月--日 (--) | 編集 |


「やまねこと仔猫の子守唄」DVD初売り記念♪うたうやまねこディナーショウ
2010年01月10日 (日) | 編集 |
「福福猫SHOW會」会場にて 参加メンバーうたうやまねこさんが
DVD「やまねこと仔猫の子守唄」 初売りを記念して
毎晩19時から さりげにゃく
30分間スペシャルまったりディナーショウを 好演中

やまねこと仔猫の子守唄065



我ら福猫6匹衆の
にぎにぎしくもねこねこしい
福猫作品を背景に

42884097_3850284985_20100110081636.jpg


るなん名物美味しいごぼうの
ドライカレーや自家製ケーキ
にしたつ済みを打ちつつ・・

42884097_2549839746.jpg42884097_2394628371.jpg

やまねこさんの
愛しいねこうたの数々に
しみじみ酔ってみませんか

42884097_366598343.jpg

しまねこの出来立てNEW耳にゃあ帽と、お買い上げ済みのマイ耳にゃあ帽を
ふんだんにとっかえひっかえお色直しの毎晩生演奏お疲れ様です

42884097_765896473.jpg

背後に福福猫をにゃま盛りはべらせて
やまねこさんのライブが楽しめる
ねこうた三昧なんて贅沢なひとときでしょう

42884097_39984874.jpg

るなんのオーナー奥様も思わずまったり

42884097_2165599403.jpg


しまねこも一日の店番の疲れがいっきに吹き飛ぶ楽しみな時間です


42884097_1953384288.jpg

帽子によってかなりキャラの印象が違うやまねこさんあるときはわいるどきゃっと

・・・アタシやまねこ やせたやまねこ・・・愛されるなんて無茶な夢みた・・・

42884097_2452151041.jpg

またあるときは可憐な風情の「おおおお~~にゃああああんこ」

やまねこディナーショウ8日 010


日によって・・・静かにしっとり。。猫以外のせつない演目流れる夜も

やまねこディナーショウ8日 013


「だいじょうぶだよね・・・どこへいっても
またあえるよね・・・・友達だよね」


42884097_2728130957.jpg


おおおっ賑わってます!!日を追うごとに動員数もうにゃぎのぼり


42884097_818728462.jpg


やまねこさん毎夜の好演お疲れ様です

42884097_1021058748.jpg

みんなで作った愛しい猫の並ぶ「るなん」でやまねこさんのねこうたを毎晩聴けて
しまねこすごい幸せですよ~~

42884097_3490034356.jpg

皆様どうぞ一緒ににゃんわりとくつろぎにおいでください
運がよければ みゃ~~ざき産またたび酒も 呑めるかもです

ツマミはちきとんこ作「寅だるま」食べちゃいたいほど可愛い~~でも「たべたらあかん~~~」


42884097_2233383545.jpg

やまねこさんのピアノは、昼間は耳にゃあ帽の展示台に変身~~


やまねこと仔猫の子守唄066


思い通りに育っておゆき
ぎこちないこの腕の中で
絵に描いたようなお母さんにはなれないけど
あたしじゃね

42884097_1392872145.jpg

そだってゆくめいさんの映像を抱きしめるように流れる子守歌
めいさんへの愛しさが詰まったDVD会場で発売中です


会期:2010年1/5(火)~1/12(火)
会場:自由が丘「るなん」
 ◆自由が丘駅南口10秒
 ◆12:00-20:00(水曜定休)
TEL:03-3724-1785


◆詳しくはこちら→http://www.ia5.com/runan/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
